管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
emoお疲れ様   
このブログの左側の私のプロフィールの下に生息していたemo
サービス終了となりました(゚ーÅ) ホロリ

1年くらいですが
いろんな顔を見せてもらったり
自分の口癖などを分析してもらいました。

emo.jpg

最終的にはこんな顔をしていましたが
はじめたばかりは、別の顔でした。

emo2.jpg
ボスっぽい顔だったり、おすましさんだったり

emo3.jpg
カラフルになったり(笑)



結局、自分の口癖ってなんだろう?と思い、紹介したいと思います。

emo4.jpg

私は( ´艸`) フフ って顔文字をよく使うみたいで
その「フフ」だけが残ったみたいで
この文字は、はじめた当初から不動の1位でした。

で、2位が「彼氏」。
4月とか5月くらいからしか使ってないのに
何故か2位に浮上Σ(・ω・ノ)ノ
2位になってからは不動でした(;´▽`lllA``

前までは3位は「ねずみ」だったんですが
今はランク外のようですね(ェ;)汗



emo5.jpg
参考までに、私のブログの成分と傾向を。
あたってるような、はずれてるような・・・?




↑↓emoお疲れ様のクリックお願いしまっすw

              
コメント

うちも今日みたら終わってた。
時々見ると楽しかったんやけどなぁ
もうちょっとひとひねりあるともっとよかったかなぁ~。
フレーム外のことはランキングに入らんとか。
でもいろんなブログパーツがあって楽しくなってきたな♪
と言ってもあんまりせんけど。。
gremzは末永く頑張ろうと思ってまーす。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 03/03, 01:13 -----

●ジョー●
たしかに、もうひとひねり欲しかったね・・。
解析のとこも、結局「準備中」で終わってたし。。
でも、口癖ランキングとかは結構楽しかったから
私的には、まだまだ頑張って欲しかったなぁ。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/03, 22:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/336-ac59c3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
