管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
あまおう   
今日はお雛様♪
我が家には女の子が3人いるので
夜ご飯はちらし寿司でした~~~☆

・・・って
「女の子」って年の人、一人もいないんだけどね(ェ;)汗
上に書いた「女の子3人」って
私と姉貴とおかんのことだし(ェ;)汗(←



そういえば、今日おかんが「ふんぱつしたの!!!」といって
あまおうを買ってきた。

Image445.jpg

見た感じからすっごく美味しそう☆
ただ、たべやすいように、いちごのヘタは私がとったんだけどね(ェ;)汗
ヘタ付のほうが、写真にはよかったかもだけど(;´▽`lllA``

Image446.jpg
ほらっ☆
ピチピチしてる~~♪
まるで私のお肌みたいね(*´ェ`*)ポッ

・・・あれ?今北風ふいた??

気を取り直して食べてみよう。
何もつけないでそのまま食べたけど
すっごく甘くて美味しい☆

いちごが美味しい季節っていいよね(*´ェ`*)ポッ




↑↓1クリックであまおう1粒どーぞ♪

              
コメント

うちは、お母さんが、いちごと生クリームのロールケーキを作ってくれました(*^^)v
おいしかったです////
---------- なぁ [ 編集]* URL * 03/04, 00:05 -----

女の子3人でオッケーだと思いますよ~v-22
いくつになったってひな祭りやってもいいよね。
うちは娘がいないので何気にスルーしてしまいました。
あまおう、とってもピチピチしていて新鮮でまるで岬さん
みたいですね、ほんとおいしそう~v-10
今年のイチゴは大粒で甘いのがよく出ていますよね。
うちもたまにふんぱつして買ってきますv-61
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/04, 09:31 -----

いいな~!
うちは保育園の給食がちらし寿司、
家でもちらし寿司やった…
しかも今日も残りのちらし寿司食べてたし(^_^;)
ま、好きやからいいけど。
ケーキは…食べてないわ。。。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 03/04, 20:53 -----

●なぁ様●
いいなぁ~~~
私も食べたい(*゚ρ゚)ジュルリ
私の分はぁ~?(´・ω・`)


●マミー様●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
ピチピチのままでいれるよう、頑張ります!!(`・ω・´)(←
いちご、美味しいので食べてみてくださいねっ☆


●ジョー●
それはどんまいだねぇ~(;´▽`lllA``
昼もカレー、夜もカレーとかぶる感じだね(ェ;)汗
ケーキ、私も食べてない。。食べたいなぁ(*゚ρ゚)ジュルリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/04, 22:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/337-730d0c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
