管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
クレーンゲームに熱中したスタッフ   
今日は野暮用で大学へ行ってきたんですが
そのまま帰るのもなんか嫌だったので
ゆめタウンに寄って帰ったんですよ。

気になっている本は、この間の火曜日に出ているハズなのに
まだ店頭に並んでないな~と見たり
セールがあってたからいいのあるかな~と見たり
一人でこっそりマックフルーリー食べたり(ぁ



そして、私はゲームとか好きなので
ゲーセンに寄ってみました。

フラフラと見ていたら
カピパラさんシリーズでめっちゃかわいいのがあったんですよ!
顔がクッションになってて、しかも触り心地が最高♪

カピパラさんが並んでいたんですが
白いヒヨコみたいなの(ナマケモノさん??)が
私的にクリティカルヒ~ット!!(笑)だったので
スタッフゥ~♪に声をかけ、並び替えてもらうことに。

ついでに「取るコツは、やはりワキあたりでしょうか」
と話かけると、試しにスタッフがやってくれることに。
しかし、何度やってもうまくできないスタッフ。。
何回やっても何回やってもあまり効果が期待できない程だったので
別のスタッフにSOS。

別のスタッフも何度やっても同じ感じで
たった一言で
何人ものスタッフを呼び寄せて挑戦させてしまった私(ェ;)汗

結局、スタッフは何回挑戦したんだろう。
いあ・・・何回どころじゃない。
何十回だ。(ェ;)汗
軽く50回くらいやったんじゃないだろうか。。。
それ以上だったりして・・・。



散々やらせた挙句
私が得たことは
「このクッションを取ることは難しい」でした(;´▽`lllA``

スタッフの人が、またいろいろ研究して
また新しい方法を見つけたら教えてくれるそうで
近いうちにまたきてくださいと言われちゃいましたww

私を見かけたら声をかけると言ってくれたのですが・・・
果たして私の顔を覚えていてくれるのでしょうか(;´▽`lllA``
なんも特徴とかないのにね(ェ;)汗





↑↓お主も悪よのぉ~と思う人はクリックw

              
コメント

あ~!!一緒だぁ~!
私と主人もカピバラさん大好きなので、(あし@のプロフィール
の画像もそうでしょ♪)
いつもクレーンゲームにカピバラさんがあるとやってしまいます。
そして、どつぼにハマって「・・・買ったほうが安かったよね・・・」と
なにもゲットできずに帰っていくという現状ですv-12
しかしさ~、スタッフさんたちがそんだけやってもとれなかったなら
1個岬さんにくれればいいのにねv-8
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/05, 09:22 -----

スタッフさんたち優し★
見本まで見せてもらったことないなぁ。。。
そもそもあたしは自分でできないから人にやらせてばっかりなんだけどねw←
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 03/06, 00:39 -----

●マミー様●
カピパラさん、いいですよね( ´艸`) フフ
たしかに、結局スタッフでもとれなかったんだから
こっそりとくれればいいのにって思っちゃったかも(←


●音戯様●
多分聞いたらだいたいは教えてくれると思うし
サービスがいいと、見本やってくれたりするよ~( ´艸`) フフ
音戯さんも、チャレンジだよ!ww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/07, 00:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/338-1ce61223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
