管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
肉じゃが女   
「今日は私が料理を作りますっ!!」

そう家族に言ったとき、かなり驚いた。。
まぁ、そのくらい私は普段ご飯を作ってないんですがね(´-ω-`)



私が台所に立って、お米をといでいたら、おとんがすごく上機嫌に
「お♪本格的だなぁ♪」
と言ってきた(;´▽`lllA``

まだお米といでるだけだよ^^;って言っても
めちゃめちゃ嬉しそうなおとん。
やっぱり娘が久々に料理作ると、こうなるものなのだろうか。。



ちなみに今回作ったのは肉じゃが!
Image451.jpg
ジャンっ☆

ちゃんと中まで味がしみていたし
家族も美味しいって言って食べてくれました( ´艸`) フフ

自分で言うのもあれかもだけど
私も美味しいと思った(←




↑↓でも、もう作らないよ♪( ´艸`) フフ

              
コメント

いいですねー
食いしん坊のボクとしては
とても素敵な記事かとww
あー、腹減ったなー
---------- たな(仮) [ 編集]* URL * 03/07, 01:08 -----

優しい岬さんならきっとあたしにも作ってくれるはず…!
お待ちしてますー(●´艸`)♪←
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 03/07, 01:20 -----
ぉ~☆
肉じゃがぃぃぢゃなぃ、素敵ぢゃなぁぃ♪
って思ってたら。
最後に、もぅ作らなぃ宣言!?ww
ちょっと!!!
吹いちゃったぢゃなぃ!!!
こんな時間に一人ツボっちゃったぢゃなぃ!!!
岬のバカァン!!!
---------- かな☆ [ 編集]* URL * 03/07, 05:26 -----

わ、わたしも米といでたら
すんごい驚愕されるので気持ちがわかります・・・うう。
お父ちゃんは、自主的に花嫁修業してる娘をみて嬉しく思ったのと同時に
ちょっとせつなかったんじゃなかろうかと。

肉じゃが作ったことないから尊敬します。
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 03/07, 13:44 -----

いろんなブログで参考になります

また勉強させてもらいます
---------- 女性限定@Q3 [ 編集]* URL * 03/07, 19:45 -----

●たな(仮)様●
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
そんなに食いしん坊なんですかぁ~。
お口にあうかわからないけど
私が作ったので良かったら、どうぞ~( ´艸`) フフ


●音戯様●
え・・・ええええ!!w
わ・・私優しくなんかないんだからっ!!
テーブルの上に準備したなんて、教えてあげないんだからっ!!←


●かな☆●
ありがと~( ´艸`) フフ
って、、真夜中に一人で笑ってるなんて
ちょっと危ない人になりかねないよ!?www


●ミドリ様●
やっぱり普段から料理作ってないと異様なのかなぁ。。
肉じゃが、思ったより出来たし
ミドリさんも、頑張って作ってみては?( ´艸`) フフ


●女性限定@Q3様●
ご訪問ありがとうございます~。
私で参考になるのかわからないですが
また遊びにきてくださ~い♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/07, 19:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/340-d2974011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
