管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
娘ラブ   
昨日から、おとんの様子がおかしい。
なんか、娘にデレデレしてきてるんです・・・・・。



昨日私が料理を作ったのが原因なのだろうか。。
私が料理作ってるときも

『岬が一人暮らししても、お父さんご飯食べに遊びにきてあげるからな♪』
とか言ってたし

私がもっと美人だったらなぁと独り言言ってたら
『大丈夫だ!料理も美味しいしそれに「彼氏」という「友達」もいるじゃないかっ!』
とか言ってきたし

今日も朝から上機嫌に
『岬~~~~~!!!出かけるぞぉ~♪^^』
とハイテンションに起こしてきたし。。

本当にどうしたんだろうか?(ェ;)汗

しかし・・・本当におとん、最近キャラ崩れすぎだ。。




↑↓手料理効果すごいよ!!

              
コメント

 (。・ω・)ノ゙ こんにちは~。
はじめまして、レタス18号と言いますです。
『ニキビ、吹き出物、治療、お助け~ 美肌追及サイト』
と言うサイト運営しています。
お暇なとき、よろしければご訪問ください。
では、サイナラ~。
---------- レタス18号 [ 編集]* URL * 03/08, 14:37 -----

お父さんカワイイww
うちの父親は「はぁ…お前が上戸彩みたいな娘だったらよかったのに・・・」とか言いますよっ(;一_一)
「あーぁっ、福山雅治みたいなお父さんだったらよかったのに・・・」って言いかえしますけどねっ(*^^)v
---------- なぁ [ 編集]* URL * 03/08, 21:01 -----

そこで適当にあしらうと
すっごく凹んでしまうので
やさしくしてあげてください笑♪

たぶん何かを察したのでしょう・・・
岬さんがあと数年後、自分から離れる!とか。
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 03/08, 22:41 -----

●レタス18号様●
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます( ´艸`) フフ
ニキビや美肌は女性がきになるとこなので
是非参考にさせてください!


●なぁ様●
カワイイのかなぁ(;´▽`lllA``
私の家の場合、おとんが「冬ソナ」見ていたときに
「別に冬ソナ見なくてもいいじゃん~~。我が家にいるし。眼鏡の貴公子が♪」(おとんは眼鏡)といって
逆に持ち上げたりしてますwww


●ミドリ様●
やさしく・・・ですか??w
ん~どうしよっかなぁ(笑)←
おとんは言葉では強がっていたりしてるけど
結構寂しがりやなのかもね(´・ω・`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/08, 22:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/341-00a0f96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
