管理人が気が向いたときに書く日記
    
お知らせ   
Image453.jpg
準備にバタバタです。
成分表入れてー、糖尿病の食事交換表入れてー。
あ、あと腎臓病の交換表と電卓入れないと。

そうです。
ついにやってきました。
明日から23日まで実習に行ってきます!

口を開けば「行きたくない~><」と、毎日のように言っていますが
案ずるより産むがやすし
なんとかなるさ!と自分に言い聞かせてる毎日です(´-ω-`)



そこで皆様にお知らせとお詫びの言葉をっ!

実習でその日の課題やノートまとめ
体力がなくてきつかったりすると思うので
ブログは書けないと思います。
もしかすると書けるかもしれないし
携帯からの更新になるかもですが・・・。
今はなんとも言えません(´-ω-`)

それと、皆様のブログをまわることもできないと思いますし
コメントもできないかと思います。
私のブログにコメントくださっても
すぐに返信できないかもしれません。

実際実習がどのような感じなのか、どのくらいきついのか
今は全然わからないので
自分の体調や余裕と相談しながら
ブログの件については決めさせてください。

ご了承くださいますよう、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




↑↓頑張ってくるねっ!!応援のポチどうぞっ♪w

              
コメント

岬さん、実習がんばって来てくださいね~。
同じ管栄めざす娘の母として遠い空から応援してます!
ブログは時間ができたら書けばいいから、あくまでも
マイペースでやってね。
いつまでも待っています。身体に気をつけてネ♪
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/08, 23:33 -----

レポートとかきっと大変だと思いますが、
体調に気を付けて実習頑張ってください!!
---------- お銀です [ 編集]* URL * 03/08, 23:55 -----

おぉ~実習!!
大変だと思うけど、できることをひとつずつこなせばきっと大丈夫☆
ふぁいとーヾ(*・ω・*)ノ"
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 03/09, 13:42 -----

●マミー様●
応援ありがとうございます( つω・`)グスン
ブログ・・・結局毎日のように更新してますが
だらだらかいてしまったりしてますが(ェ;)汗


●お銀です様●
ありがとうございます( つω・`)グスン
体調管理も大切ですよね。
頑張ります!!!


●音戯様●
そうですね。
一つ一つ頑張っていきますね!w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/14, 23:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/342-fa89e6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
