管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
実習初日   
携帯からこんばんわ。
初日からバテてる岬です(苦笑)

緊張してたからか
昨日からずっとお腹が痛かったりしてました(:_;)今日も痛かったりしてたんですが
途中なんともなくなったり、ひどくなったりの繰り返しで
あまりにもひどいなら、担当の人に言おうかなと思ってた。。
結局言わなかったけど←
かなり我慢してしまうのは、自分でもよくない所だと思います。。。



今日は初日だったため
院内見学したり、いろんな人に挨拶してまわったりでした。

あとはいろいろ説明受けたり。

この実習の流れをつかんだり
実習期間中にやることなども聞いたんですが…
話を聞いただけで気が遠くなりそうでした(*_*)

まずは献立表を入れるフレームみたいなのがあるんですが
春向けに折り紙などを使ってアレンジすること。
それと、集団指導の媒体作り。
個人指導も実習するみたいだし
あとは特別食の献立作成に、栄養計画(ケアプランなど)も実習するみたいです。



あー…
頭が痛いです。。

これも、なんとかなればいいなって思いたいけど…かなり不安です(>_<)

              
コメント

岬さん、初日だったから大変疲れたでしょうね。
まだまだ始まったばかりなので、ペース配分を
考えてからだの調子をくずさないようにして
がんばってね!
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/10, 16:03 -----

おつかれさまです♪
あまり無理せず、楽しんで頑張ってくださいね(*ゝω・)ノ゙
---------- なぁ [ 編集]* URL * 03/10, 20:33 -----

●マミー様●
確かに大変でした(;´▽`lllA``
でも、誰もが通る道だ!
と思いながら頑張ろうっと思いました。


●なぁ様●
ありがとうございます~♪
無理しないようにしたいんですが。。
どうなるんでしょうね(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/14, 23:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/343-7d59811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
