管理人が気が向いたときに書く日記
    
実習3日目   
今日実習先にきて気付いた事。
靴擦れ起こして、かかとから出血してた(-_-)
ずっと足は痛かったんだけど…
ここまでひどくなるとはf^_^;
ストッキングに血液べっとりでした(苦笑)



今日もお昼から病棟に行ったんですが
昨日のこともあって
患者様の前に出るのが臆病になってしまってました(*_*)
なんとか出れたけど、患者様と距離を置いた感じでしか立てなくて。。

患者様とのコミュニケーションは大事なので
なんとか現場に慣れたいと思った。



あとは、計算したり、糖尿病教室の見学したり。

明日媒体作成しないといけないので
なんとかアイデアまとめたりしているんですが…。
…うまくできるのだろうか。

              
コメント

岬さん、頑張れー!!ガンバレー!!
それしか言えないけど・・・応援してるからね♪
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/12, 01:08 -----

うまくできるにこしたことはないけど、
実習は失敗していいんやで^^
そりゃ患者さんの体に支障をきたすようなことはできひんけど
思い切ってやるのが一番!
失敗からいろいろ学んだりもできるしね!
---------- ジョー [ 編集]* URL * 03/12, 21:22 -----

●マミー様●
応援してくれるだけでもすごく嬉しいですww
ありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ


●ジョー●
まぁ、学ぶための実習といえばそうなんだろうけど
やっぱりうまくやろうと思ってしまうのは
私だけなんだろうか。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/15, 00:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/345-040c66d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
