管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
実習5日目   
やっと一週間が終わります。
翌日が休みだと思うと
普段学校のときも嬉しかったのに、更に嬉しく感じている岬です。



今日は主に媒体作りをしていました。

媒体もだけど、他にもいろいろとうまくいかないことが多い一日だと感じました。。
そりゃぁ、、完璧に出来る人なんていないと思っているけど・・・
うん。。めげずに頑張ろう。。。



あと、今日一日ずっと胃が痛かった(T_T)
相方もイラついていた。。

ちゃんと無事に全部終わらせることができて
実習を終わらせることができるのだろうか。。。

              
コメント

岬さん、お疲れさまです~!!
休めるときはじっくりと身体を休めて
また来週に向けて元気をためてね♪
応援しているからね~v-22
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/14, 00:19 -----

実習頑張れーーー!!

翌日が休みだと思うと嬉しくなる気持ち、よーーくわかります(笑)
---------- 青リンゴサワー [ 編集]* URL * 03/14, 09:50 -----

●マミー様●
今日はじっくりと休めたと思いますし
土日のうちに休んでおかないとまた月曜から大変ですしね(;´▽`lllA``
応援、いつもありがとうございます♪


●青リンゴサワー様●
応援ありがとう~~♪
やっぱりお休みは嬉しいよね☆( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/15, 00:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/347-8b6f3eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
