管理人が気が向いたときに書く日記
    
待ちに待った休日   
昨日の日記にも書いたと思いますが
本当に休日がすごく嬉しいんですよ。
現実逃避しまくりですよ(←



今日は兄貴が帰ってきて
お昼ごはんを一緒に食べたりしていました。

家に帰ってからは、DSiをしてましたw
姉貴がこの間買っていたQMA(クイズマジックアカデミー)のDS版をやらせてもらって
さっそく優勝したりとか。
Image455.jpg
↑私が使用してるキャラ。

本来はゲーセンとかでオンライン対戦やったりするけど
まぁ、予習くらいはできたのだろうか。。



あー・・・実習の折り紙、やらなきゃだなー。。




↑↓折り紙手伝って~~w

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/348-8816f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
