管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
折り紙   
今日は主に折り紙をしていました。

実習先で、献立のまわりを飾りつけるための折り紙を
春バージョンと夏バージョン作成しろと言われて
折り紙を折っていたんですが・・・・・

私は不器用で
あまり見栄えがよくないんですよね(´-ω-`)

でも見せちゃう!w

Image457.jpg

上から蝶々、チューリップ、桜です。
そう見えなくても、そういうことにしておいてください!(`;ω;´)




↑↓お世辞でも「キレイにできてる!」って言ってくれる人クリックw





ここから先は愚痴です。
ちょっと愚痴らせてください。。
見たくない人は、回れ右お願いします。。





私たちは実習で媒体を作成しなければいけなくて
すごく大変なんですよ。
大変なのに、献立の飾りの折り紙とかやる時間
正直ないんですよね。
だから、こうやって持ってかえって折ったりしてるんですけどね。。

本来私たちの学校から実習生は4人希望していて
4人だと多いから、2つのグループにわけられたんですよ。
私たちが実習はじめる前の2週間で、前の2人が実習してたらしく
その前の2人に、他の学校からもう一人加わって
3人で実習してたらしいんですけど

話をきけば、その3人のときは、媒体作成もなければ
折り紙とか折ったりもなにもなかったらしいですよ(´-ω-`)

ではその3人は、何をやっていたかというと・・・
「嗜好調査」らしいです。。。



正直、3人いるなら
媒体作成しろとまでは言わないから
折り紙くらいやってくれー!って思ってしまいました(´-ω-`)

              
コメント

岬さん、ゆっくりと休めましたか?
また明日から始まりますね。頑張ってね。
今日娘の所へ行ったので岬さんの実習のこと
話したら「媒体とか大変だよね~。折り紙とかも
折ってるよ。」と言ってました。こちらもサークルの
先輩とかから聞いているみたいです。
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/16, 00:10 -----

●マミー様●
休みの日はゆっくりとできました^^
やっぱりサークルとか入っていると
先輩方からいろいろと情報がもらえていいですね。
私は何も入っていないので
よくわからないままです(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/19, 23:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/349-18273f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
