管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
実習6日目   
今日はほとんど媒体作成でした。

本来午後から厨房に入る予定だったんですが
実は土曜日にお腹の調子が悪くて
そのことを一応指導してくださる人に話すと
念のためって事で、今日一日厨房に入れませんでした。。

まぁ、調理する人が菌持っていたら、患者様全体に菌をばらまく事になるので
すごく大変なことになるんですよ。。
取り返しのつかない事にも成り兼ねないし。。

なので、用心ってことで、一日私は部屋引きこもって
媒体作成したり、献立作成していました。



献立作成は、一般食を基本に、エネルギー1600kcal(糖尿病)と、塩分6g未満を作成。
1600のは、交換表を使いながらやったりし、うまく展開したつもりだったけど
実際はやっぱりいろいろ問題点が出たりし
もっともっと勉強が必要だと思いました。。



媒体は明日発表(デモ)!!
自分で自分の仕事増やしちゃったりしたけど
頑張りたいなっ!!

              
コメント

連日神経を張り詰めて頑張っていらっしゃるご様子…。
適度に息抜きもしつつ、ガンバッてくださいねー。
---------- K [ 編集]* URL * 03/17, 21:41 -----

お腹の調子は大丈夫かなぁ??
無理しちゃいけないと言いつつも実習は多少無理しなきゃいけないところもあるもんね…

応援してるよっヾ(*・ω・*)ノ"☆
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 03/17, 21:48 -----

やっほ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
携帯がああああああああああああ
水没した・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ってのは、置いといて、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆元気?
俺は・・・・・普通(@´゚艸`)ウフウフ
と言う事で・・一方通行だが(;´▽`A``
また書きにくるよん♪
ではでは、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
---------- トール [ 編集]* URL * 03/18, 00:07 -----

●K様●
まぁ確かにいろいろと神経つかうとことかあるけど
でもこういう経験も、後々いきてくるといいなって思うよ^^
あと、応援ありがとうねっ☆


●音戯様●
いつも応援ありがとう!!
お腹の調子は大丈夫だよ☆
心配かけてごめんね;;

無理はしないようにって、よくいろんな人に言われちゃうけど
結局無理してしまっている私がいたりするんだけどね(;´▽`lllA``


●トール●
おや。お久しぶり~~~。
携帯が水没したって・・・もしかしてパァになったとか?(;´▽`lllA``
またいつでも遊びにきてちょ~( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/20, 00:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/350-07917089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
