管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
GWぶりの再会   
水曜日に、長崎にいるまりも(友人)から連絡が入り
佐賀に戻ってきたとのこと。
一気にテンションあがりまくりました♪( ´艸`) フフ

まりもとは・・・。
小学5年生のときに転入してきて
それ以来ずっと仲よくしてもらっている友人です。

来月でその友達と11年の付き合いになります。
長いです。。
私が生きてきた年月の半分です。
その間、ずっと連絡とったり、実際会ったりするくらいだから
そうとう仲が良いと勝手に思い込んでいます←

今日も会うなり
いきなり抱きついてきましたし(ショッピングモールの道中でw)
お互い会えてすごく嬉しかったです( ´艸`) フフ



一緒にお昼ご飯食べたりし
Image462.jpg
(友情出演:まりも)

そのあと一緒にショッピングしてました( ´艸`) フフ



店先で見るものが本当に似てて
私が「あ、いいな♪」って思ったものは、まりももそう思っていたり
いきなりまりもが「ねーねー岬ちゃーん。これ好きでしょ」と指さしたものは
私が好きなものドンピシャだったりし
「嫌いじゃないよ」と言ったりしてました( ´艸`) フフ

私の言う「嫌いじゃない」は、「結構好きかも」と同じような意味があり
まりもはそれを理解していて
「そうだと思った♪( ´艸`) フフ 」と言ってましたww

その逆もあり
私が店先で「まりも、こういうの好きでしょ」といったら
まりもはすごく気に入ったみたいで
じぃ~~~っと見入ったりしてました( ´艸`) フフ



そして、好みも似てることから
おそろいのポーチとキーホルダーを購入( ´艸`) フフ
Image463.jpg
ちなみにキーホルダーの裏は、鏡になってます。

同じ色同士買おうかとも思ったけど
お互いの色を持とうってことになり、キーホルダーの色を交換しました。



もっともっといろいろと話したいことはあったけど
時間になってしまい、帰宅することに。
また会いたいけど
まりもの都合により、日曜日にはもう長崎に帰ってしまうらしく。。
明日お互いフリーだったら、また会うかもですが
そのまま会わなかったら、次いつ会えることになるのだろうか。。。




↑↓さて問題。私のポーチ(もしくはキーホルダー)はどっちでしょうw

              
コメント

大人の樹になってる!!
おめでと~~~!
さぼってたせいで岬に先こされてるやんけ…。
なかなかいい木ですな^^
---------- ジョー [ 編集]* URL * 03/21, 23:00 -----

●ジョー●
ありがとう^^v

そうなのよ~~!!w
大人の樹になっちゃいました( ´艸`) フフ
ひまわりみたいな樹で面白いな~って思ってますw
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/22, 21:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/354-7242d798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
