管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
初バッティングセンター   
今日は久々に彼氏と会ってきました(*ノωノ)

写真も色々とってきたので、一部紹介したいと思います。



Image470.jpg
今回私たちは、桜が咲いているところに行きました。

Image471.jpg
桜、キレイでしょ^^
(でも彼氏は、「岬のほうがきれいだけど」とかサムイこといってきました。。)
マジで殴ろうかと思った(ぇ



その桜が咲いていたのは、のどかな山奥で
Image467.jpg
こんな景色を見ながら、今の時期ソフトクリーム食べてました(←

Image465.jpg
ちなみに、柿ソフトと、いちごソフトです( ´艸`) フフ
美味しかった☆



その後に買い物などをしたんですが
彼氏がのど渇いたみたいで、自動販売機に行ったんですが
何にしようか迷っていたら、こういうのを発見。
Image468.jpg
コカコーラゼロのところに貼ってあったんですが
「え?じゃぁ押したら何がでてくるの!?」って話になり
彼氏はそのボタンを押すことに。。。
本当にチャレンジャー(ェ;)汗

さて問題です。
一体何がでてきたでしょう!!!w

答えは続きを読むで( ´艸`) フフ






正解は~・・・
Image469.jpg
「コカコーラゼロゼロ」でした( ´艸`) フフ
ゼロが一個増えただけ・・・。
何が違うんだろうか?



そんなこんなしているうちに、バッティングセンターに行こう!ってことになり
初バッティングセンターに行くことになりました!!w

ちなみに私の今日の格好が
ミニスカに、ニーハイに、パンプス(ヒール)だったんですが・・・
その格好で、打ってきましたよwww

初めてなのもあって
ほとんどが空振りで、何本かしかあたりませんでした(ェ;)汗
やっぱり運動神経悪いのだろうか。。

でも、初めてにしては打てているほうだとフォローしてもらい
次はジーパンとスニーカーで再チャレンジしようってことになりました( ´艸`) フフ
だって、私が打っているのを後ろから見ていた彼氏が
私の格好(ミニスカ+ニーハイ+パンプス(ヒール)見て
かわいそうなことさせてしまったなと思ったみたいで・・(;´▽`lllA``

次こそ頑張るぞぉ!!(`・ω・´)





~余談~

彼氏はバッティングセンターに行きなれているみたいで
ガンガンボールを打ち上げていきました。

そんな彼氏を後ろから写メっていた私。

そこで、彼氏を公開したいと思います!!!w
(彼氏は「別に後ろ姿ならいいけど」と許可してくれましたw)



Image474.jpg
構えて狙いを定めてぇ~・・・

Image475.jpg
ナイス空振り!!!wwww(ぁ



Image480.jpg
ボールも投げちゃいま~す。

以上っ!!(`□´)




↑↓ミニスカでバッティングはいろんな意味で危ないでしょうwwって思った人はクリックw

              
コメント

まぁ、落ち着いた立派な彼氏ですね~♪
まったく岬カップルはラブラブなんだから~!
うらやましいな~v-10
のどかな山奥でしっかりと癒されたみたいで
よかったね。
実習はあと1日残ってるのかな?ガンバレーv-7
ちなみに、うちの娘、先日教えてもらった『クエスチョンバンク』を
今日買って来たそうです。いよいよ本腰入れて頑張るみたい。
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/22, 20:58 -----

●マミー様●
あはは^^
ありがとうございます( ´艸`) フフ

心身ともに癒してきました♪
これで、あと1日の実習ものりきります!!w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/22, 21:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/355-3ce15100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
