管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
スイーツ紹介   
最近はずっと実習日記ばっかり書いていたのですが
その間に、美味しいスイーツを食べたので
紹介したいと思います☆



まず1つ目。
Image460.jpg

知っている方もいると思いますが
Pastelのなめらかプリンです!!!

ちょっと写真ではわかりづらいかもですが
2層になってるんです!!Σ(・ω・ノ)ノ

食べてみて、上の方で既にすごくなめらかなのに
だんだん下の方を食べ進めると更になめらかww
とろけます。

たまたま、佐賀のとあるショッピングモールに出張できてたみたいで
おかんと姉貴が試食したら、すごく美味しかったらしいので
買ってきてくれました( ´艸`) フフ

実習から帰ってきた私は、これを食べて
疲れも吹っ飛びました!!
すごく幸せな気持ちになれました(*´ェ`*)ポッ





そして2つ目。
Image458.jpg
マカロンです☆

なんとこのマカロン
姉貴の手作りです!!!(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

味は、イチゴ・マンゴー・コーヒー・抹茶がありました。
どれも美味☆( ´艸`) フフ

また作ってくれることを期待してまつw




↑↓姉貴のマカロン食べたい!って人クリックw

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/356-c9d12808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
