管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
高校時代   
「少年時代」みたいな感じで「高校時代」と気分でしてみました。
どうもこんばんわ。

体調は相変わらず頭痛がしたり、喉が痛かったり
咳が出たり、寒気がしたりしますが
微熱だったこともあり
今日は友達と会ってきました!!!(何やってるんだ!w)

今日は高校の時の友達の、董子とねずみ男とあってきたんですが
董子は今週中には大分にまた帰ってしまうので
今日しか会える日がなかったんですよね。。(´-ω-`)
なので、ちょっと無理してしまいました(;´▽`lllA``



久々に3人集まって、みんなテンションも上がって
最近のことや、恋愛話
そして一番たくさん話したのがやっぱり高校の時の話でした。

あんなこともあったよねぇ~とか
あれはしんどかったよねぇとか
今となったら笑い話になったりするようなこととか
いろいろと話してきました。

本当に懐かしかったです。。



あと、いろいろと店も回ったりし
パワーストーンの天然石を扱っている店を通りかかったとき
「ラッキーカラー占い 無料」と書いてあったので
3人で見てもらうことに。

私は紺と黄(金)と赤(ピンク)がラッキーカラーで
その中でも特に赤(ピンク)が強いみたいです。

で、ラッキーカラーにあった石で
どういう意味があるのかを感じながら石を見ていたら
「オリジナルのを作ろう!!!」ってことになり
3人とも作ってきちゃいました(*'ω') アハッw

これが、こちら♪
Image486.jpg

3人で、ストラップ1つと、ブレスレット2つ。
それぞれの願いを込めて作りました( ´艸`) フフ
こういうのもたまにはいいなって思いました♪




↑↓さて問題。私のはどーれだ♪回答ボタンをどうぞ。

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/25, 19:01 -----

●匿名様●
わざわざご連絡ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/26, 19:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/359-985f8668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
