管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ほんとあふぉやがな。   
月2回の更新日記って一体どないなっとるねーん!
って、思わず突っ込みたくなるような日記です。。(泣)
このHPの更新もせず、いったいダメ管理人は何やってるんでしょうねぇ?(ホントにな。。)

とりあえず、この間エステに行ってきたんですよ!
っていっても、無料体験のほうですがね(苦笑)
でも、お肌が良い感じです♪
啓斗&啓斗の姉様本当にありがとう☆☆(ゝω・)vキャピ
そして、頑張ってください(`・ω・´)

あと、大学の友達のエーゴリアンのすみか(笑)にこの間友人のチーズと行って参りました。
オムライスご馳走になりました♪
070426_163835.jpg

↑エーゴリアン作のオムライス♡
うまそうでしょ!?(笑)
              
コメント

いやーこちらこそ本当ありがとうござましたですよ!!本当助かりました。。
お肌の調子良いようでw安心しました。苦笑。
えっと新HPアドレスですがこちらにペタっと貼っておきますね。(マテ)
イラスト大量(?)削除したので何もないサイトですが良かったらどうぞ!(*><*)
ではでは~。苦笑
---------- 拡野 啓斗 [ 編集]* URL * 04/30, 22:09 -----

いえいえ。
こちらこそありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
しかも!
新HPアドをペタリしてくれたんですか!?
ありがとでーーーす♡♡♡(キモッ!!)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/01, 19:12 -----

こちらからお返事すみません。。
リンク変更お願いします!!汗。あ…出来れば同人表記お願いします。。
---------- 拡野 [ 編集]* URL * 05/02, 14:19 -----

遅くなってごめん!;;
リンク変更しておきます~~。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/22, 22:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/36-3ac7f67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
