管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
頑張りました・・・   
熱が下がらない岬です。
こんばんわ。

昨日37.1くらいの微熱だったのが
昨晩で37.6になり
本日38.1まで熱が上がりました・・・・・。

なして!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
ちゃんと温かくして寝てたのに。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン



で、仕方なく病院へ行ってきました。。。

知っている人もいるかもしれませんが
実は私は病院嫌いでして。
いい年こいた大人が言うのもあれですがね(;´▽`lllA``

「病院に行く」だけで、私にとってはすんげー頑張ったことなんですよ。。
はい。。幼稚でごめんなさい。。。

お薬ノートも持っていなくて
今日初めて作りました←
そのくらい病院嫌いで、行ってないんですよ。。(´-ω-`)



検査を受けたんですが
鼻から細い綿棒みたいなのを奥~~~~~~~まで入れられて。。
マジできつかったですil||li _| ̄|○ il||li
あぁ、、鼻と喉ってつながってるんだな・・・って実感した時でしたもん(;´▽`lllA``
今でもまだされたときの感覚が残ってて、気持ち悪いです。。。

で、結果ですが
B型のインフルエンザでしたil||li _| ̄|○ il||li
Image487.jpg
うん。綺麗にラインが出てる。(ぁ



ここで問題点が一つ。
明日学校なんです・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ガイダンスあるし、授業組み立てないといけないし
健康診断とかあるし。。。
あと、実習報告書も書かなきゃで
実習一緒に行った相方と約束もしていたのに。。

でも、やっぱり感染させたらいかんなって思いますので
明日学校休もうと思います(´-ω-`)

その相方と、友達にはさっきメール出しました。

明日の朝には、学校の方にも電話しなきゃかなー・・・。




↑↓お大事にのクリックお願いしますm(_ _)m

              
コメント

…そりゃ菌みたいな粘膜感染じゃなくて
ウィルスみたいな空気感染のあるインフルエンザは
キツイね(^^;)
お休みは仕方ないけど…マジで大丈夫???
タミフル飲んで早く治してね☆★
窓から飛び降りるなよー笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/26, 20:34 -----

お大事に!
このコメントの返信とかはいいんで、お大事に!
---------- K [ 編集]* URL * 03/26, 21:47 -----

あらららら…
インフルエンザは長いことやすまなあかんし大変やなぁ。
熱下がってから3日は外でたらあかんねんで…。
菌ばらまかんようにきっちり休んでくださいな。

by クラスの3/4、約25人がインフルエンザBにかかったけど無事で健康なジョーより^^
---------- ジョー [ 編集]* URL * 03/27, 22:17 -----

●みかん●
インフルエンザって、かなりやっかいだしキツイよね。。。TT
咳も少なくなってきたし
あともう少しかな☆

飛び降りないように、首から鎖でもつなげとく?(笑)


●K様●
ありがとう( ´艸`) フフ
返信いらないとかいって
実際Kさんだけコメントとんでいたら悲しいっしょ(笑)


●ジョー●
気をつけます~^^;
あぁ、、早く遊びたい。。(そっちかい)
ジョーは大丈夫みたいで、よかったよかった^^
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/28, 23:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/361-418bb4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
