管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
経過報告   
昨日、嫌々ながらも病院に行き
薬を処方してもらったんですが
昨晩一回飲んだだけで平熱に戻りました。(どーん)



でも、今日も一日中家にヒッキー。
咳もまだまだ止まらないし
くしゃみ、鼻水もとまらないからね。。。

ヒッキーも暇で
本当になにもできないし
どうしようもなかったです・・・。

人間は動物だから
動いてなんぼなものなんだなって思った。。



そこで、皆さんに一言。
「動ける間に、いっぱい動いとけ!!」

私の素直な気持ちでした(´-ω-`)




↑↓岬の名言(?)にアッパレのクリックどうぞw←

              
コメント

引きこもると動きたくなって、
忙しいと引きこもりたくなる天の邪鬼な音戯です(笑)

体調は良くなってきてるかなぁ?
熱下がってきたならだいぶ楽になってると思うけど…しっかり治してね☆
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 03/28, 01:32 -----

●音戯様●
確かに、普段は動きたくないのに
こういう時になると、動きたくなる(笑)

体調は少しずつだけど
良くなってきてるよw
ありがとうね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/28, 23:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/362-0264db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
