管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
一週間経過   
昨日解熱剤を飲んだら
体温が35度台まで下がりました・・・・・。
そんなこんなでこんばんわ。



咳が出始めてから一週間が経ちました。
早いですねぇ。。

私は、この一週間で
体にある異変が起きました。

それは、体重が落ちたことです。



実習中でも0.6キロ落ちたのに
更にこの一週間で1キロ落ちました。。

食っちゃ寝食っちゃ寝の生活で
何故落ちるのだろう。。

ご飯は、普段より少し食べる量は減ったけど
それでも1日3食食べています。



病気が治ると
リバウンドしてしまうのだろうか。。。




↑↓維持する方法教えてください。。

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/30, 18:30 -----

●匿名様●
お知らせありがとうございます。
後日遊びにいかせてください。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/30, 19:49 -----

v-291おひさしぶりです。
遅くなりましたが、実習お疲れ様でした。
うちの娘も土曜日にゼミの皆と教授とで病院見学に
行ってきました。
岬さんの実習中の話を聞かせてあげたりしてちょっと
アドバイスできました。
とてもしっかりした病院みたいで、ビックリしていました。
でも、これからの勉強の励みになったみたいです。
岬さんもほっとしたのか、風邪をひいたみたいですね。
じつは、私も先週は風邪がひどくてなかなかコメント
できませんでした。
これからも、いろいろと教えてくださいねv-289
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/30, 20:31 -----

●マミー様●
おひさしぶりです( ´艸`) フフ
そして、いつも応援ありがとうございます!

私じゃ全然参考にならないかもですけど・・・
私も私なりに頑張っていきたいなって思います。
娘さんにも、頑張ってもらいたいです^^

マミーさんも、風邪お大事にです><
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/31, 23:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/364-cb32c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
