管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
福岡へGO☆   
今日は姉貴と、福岡の天神へ遊びにいってきました!

高速バスにゆられておよそ1時間
そして、福岡の地を踏んだ私たち。

主に買い物をしていて
あっちにふらふら
こっちにふらふらと
いろいろと見て回りました。

福岡で買ったものは
300円均一のアクセサリー(ペンダント、イヤリング、キーホルダー等)
1000円均一のバック
服(安売りされてて、2着で1575円だった。)などです( ´艸`) フフ



それと帰りに姉貴からケーキとお茶のセットをご馳走になりました!
Image488.jpg
美味かった(*´ェ`*)ポッ



普段とは違うところで買い物したり、いろいろ見たりするのは
すごく楽しかったし
良い気分転換になったと思います( ´艸`) フフ

ただ、ちょっと感想を言わせてもらうと
福岡って、、人多いね(;´▽`lllA``
平日なのにあの多さはなんだろう(ェ;)汗




↑↓いかに佐賀が田舎かわかりました・・・。

              
コメント

あ~!!福岡の天神行ったことあるぅ~!
懐かしいな~・・・

だって22年前の新婚旅行で長崎・平戸・博多の
ツアーで自由行動中に二人で天神の地下街を
ブラブラしてました。

「なんか名古屋の地下街みたいだね~。
これじゃあ、新婚旅行じゃないみたい!」
なんて言いながら歩いていたのを思い出しました。

あれからあっという間に22年・・・
たぶん、まだ岬さんも生まれていないね♪
きっと天神も変わったんだろうね~また行ってみたいな!
---------- マミー [ 編集]* URL * 04/02, 16:47 -----

●マミー様●
なんと!!
マミーさんの新婚旅行が九州だったとは!!!
また遊びにきてくださいよ( ´艸`) フフ

ふと思ったんですが
名古屋の人だったんですか?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/02, 21:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/366-5606c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
