管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
  
今日昼間(*゚ρ゚) ボーっとしていたら
友人のねずみ男からいきなり連絡がΣ(・ω・ノ)ノ
急遽おデートしてきました(*ノωノ)



今日は一緒にドライブに行き
桜がキレイなので、桜を見に行きました( ´艸`) フフ

Image490.jpg
ね?キレイに咲いているでしょ?(*´ェ`*)ポッ

Image489.jpg
満開満開♪

桜を満喫したあとは
近くの店で、揚げ出し豆腐を食べました(ぇ
Image492.jpg
だって、、ここの店の揚げ出し豆腐、美味しいんだもん(ェ;)汗

私とねずみ男は
花より団子なのかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




↑↓所詮女なんてそんなもんだ!って思った人クリック;;





~おまけ~

え?ここに桜と一緒に写ってる岬の写真がのっていたって???
気のせいじゃないの?(ぇ

なんたって
エイプリルフールだから(殴




↑↓そんな岬もいい♪って思った人クリックww(いるのかなぁ。。)

              
コメント

基本、おいしいもん好きよな。
女は^^
おいしいお店でおいしいもの食べてる時が幸せやんなぁ。
お金は結構なくなるけど。
サイゼやと500円やのにな~。。

写真、載せられるだけいいやんかぁ。
体型も隠したいし全然載せられんわぁ…
---------- ジョー [ 編集]* URL * 04/01, 23:07 -----

●ジョー●
美味しいもの大好きよね~( ´艸`) フフ
やっぱり女性ならではのものなのだろうか。。。

あと・・・写真、みちゃったわね!?w
もう外してしまったけど( ´艸`) フフ
体太くてごめんなさいTT
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/02, 23:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/367-12c92853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
