管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
久々の学校にて   
今日は、保健所の実習先の希望調査書の提出期限日と聞いていたので
学校に行ってきました。
ついでに、実習の報告書も書きに。
相方も今日学校にくるみたいだったので、日付を合わせたのもあるけどね。



長くなるので、続きを設定したいと思います。




↑↓続き読まなくても、ボタンだけ押してって~w





まず教務課へ行き、書類をもらおうとしたとき。
顔をのぞかせると、事務員の人が

『あ!岬さんでしょ^^ 書類渡すからちょっと待ってね~』

と言ってきました。。
え・・・私顔も名前も覚えられてるの・・・・・?

そして、学生課にも書類があるから取りに行くよう言われたので
学生課にも顔を出しました。

学生課に行き、そこの人と目が合ったので
『●●●●学科4年の●●(苗字)ですけど
 この間のガイダンスの時の書類くださーい。』
と声をかけたら

『就職決まったね!?』
といきなり言われ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

『え・・・就職、、まだ決まってませんけど(;´▽`lllA``』
と話すと

『今どうしとっと!?』
と更に言われました。。。

あぁ。。4年って言ったから、卒業生と勘違いしてるんだなーって思って
『・・・4月から4年になったんですが(;´▽`lllA``』と一言言うと

『あぁwwそうだよねぇwwwwあっはっはっはっは~~~!!!ww』
と笑ってごまかされましたw
まぁ・・いいけど。



情報室へ行き、もらった書類に一通り目を通し
提出期限日が早いものがあるかどうかなどを見ていたんですが
保健所の実習先の希望調査書の紙が入っておらず・・・。
後に、担当のとある研究室に行くことになるけどね。。

とりあえず、さっさと報告書をPCに入力。
相方に確認してもらおうかと思ったけど
用事があるからといって少し前に出て行ったきり戻ってきていなかったので
携帯メールで、入力終わったから後日確認お願いと連絡し
情報室を後にする。



保健所の実習先の希望調査書をもらいに
担当のとある研究室へ行き
先生と少し会話をしながら、その場で希望調査書に記入して提出。

先生が『なんでこの間のガイダンスに来なかったのー』
と言って来たので、事情を話すと

『あらっ!そうだったの~~~~』と言われ・・・
学校にちゃんと連絡したのに、うまく連絡いってないんだなと勝手に納得。

そして、授業開始日は8日ですよね?と確認すると
『そういえば研究室どこ?研究室によって違うみたいよー。挨拶いった?』
と助言をもらったので
あのゾウリムシ研究室に行くことに。(研究室の詳細はコチラ



ゾウリムシ研究室へ行くと、鍵があいていたのに誰もおらず
声をかけても、誰も出てこず・・・
・・・と思ったら後ろからヌゥっと助手の先生が登場。Σ(・ω・ノ)ノ
正直驚いた。。

とりあえず自分がここの研究室にお世話になることになったので
挨拶にきたことと
27日はB型のインフルエンザでこれなかったから
挨拶が遅れたことを伝えたら

ゾウリムシの助手:『あら?この間は実習でこれなかったんじゃなかったんだー。
            そう聞いたんだけどなぁ。』

誰がそんなデタラメ話したんだ(ェ;)汗

まぁ、そんなこんなで挨拶も無事終了。
次集まる日付や時間も聞けたしね。



車に戻り
さて帰ろう!って時に携帯にメールが。
すげぇタイミング。。(ェ;)汗

まさかと思い携帯を見ると、案の定相方からで
内容は一言
「今用事終わった」

・・・行きますよ。
行けばいいんでしょ。。
行かせてください~~~~~(半ばヤケクソ)
と思いながらも再度情報室へ。

確認をとってもらいながら
指定されたメールアドレスに報告書を送信。



やることを全て終わらせ
スッキリした気分で、少しドライブしながら帰りましたとさ。




↑↓長文読破お疲れ様でした。

              
コメント

伝達ってそーやねんな~どっかでおかしなってんねん。
おつかれさんでした(^_^;)
あと、カウンターが50回ったら5296番やし
踏めるように頑張りますわ(個人的な目標。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 04/04, 17:24 -----

●ジョー●
本当に途中でどうなっているのかわからないよね(;´▽`lllA``

5296番かぁ。。
キリバンの設定とかできたっけ??
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/04, 20:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/369-fa891ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
