管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
もう5月ですっ!   
4月は、やたらとバタバタしててゆっくりとできませんで(;´▽`lllA``
そして、気がつけば5月ですね。
あまり実感ありません。。

そういえば、今日ふとしたことから旧日記を読んでいたんですよ。
そしたら、ちょうど1年前の日記見てて
「あ~新入生歓迎行事とかちょっと大変だったな~」と思いみてました。
去年は特に活躍できる場面もなく
ただ、てくてくとついていく感じでしたけどね(;´▽`lllA``
今年の新入生歓迎の行事が4月の25日にあったんですが
今年こそ、私は活躍できました(`・ω・´)
それは何かというと・・・・・!!!
タイピング競争ですd(-ω☆)(これしかとりえねーもんなぁ。。)

班で行動しないといけなかったんだけど
班で代表者1名がやらないといけないというルールで^^;
しかも!!4班同時にやって、ビリの班はもう一回っていうルールで。。
班の中に、タイピング得意な人が、私ともう一人がいて
じゃんけんで負けて私がやることに。。
「ビリだったらどうしよう」
「ビリになって迷惑かけたらどうしよう・・・」
などと、不安なことで頭の中ぐるぐるになって
指もガタガタとふるえてしまったんですが^^;
周りの人の話によると
私は、4班の中でぶっちぎり1位のはやさだったらしいです(笑)
ほっとしました。。
そして、班のために活躍できてよかったです(`・ω・´)

あとは、旧日記見ながら、高校卒業のことや、大学入試のこと、またその大学入試の合否、さかのぼってセンター試験とかのことも見てました。
たまには、私がたどってきた道を見てみるのもいいかもしれませんね。
そのときは嫌だったり大変だったりしたことも
振り返れば、いがいと「くすっ」と笑えるものです。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/37-4aa41615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
