管理人が気が向いたときに書く日記
    
引越しの手伝い   
今日は兄貴夫婦が住んでいる家に遊びに行った。
遊びに行ったというより
預かっている荷物を運びに行ったというほうが正しいかも。。


補足説明をすると
長崎に住んでいた兄貴と鹿児島に住んでいたおねーさんが
遠距離恋愛の末、去年の11月にゴールイン。

でも、職場がバラバラなので、結婚しても一緒に住むことができず
今度の異動で、ようやく同じ県内に異動し
一緒に暮らせるようになったのです。

ちなみに移動先は、2人とも佐賀県内。
職場は別だけど
一緒に暮らせるくらいの場所に異動になりました。



兄貴から、一時的に預かっていた荷物を車2台に積み
1台はおとんが運転(助手席におかん)
もう1台は私が運転(助手席に姉貴)

兄貴夫婦が住んでいるところは、我が家から車で1時間程度の所で
長崎に遊びに行くよりずっと近くになったし
何かあった時とかもすぐ行ける距離でよかったと思う。



途中道に迷いながらも、何とか兄貴夫婦が住んでいる所に到着。

車から荷物降ろす時も
「何が入ってるんだ!?」
って思うくらい重い荷物があったり
階段使って何往復もし
ゼーハーゼーハー言いながら
自分の体力のなさに減滅。。

まぁ、無事に運び終わったし
兄貴夫婦の家の中でも、組み立て作業などの手伝いをし
ある程度終えたところで帰りました。
あまり長居しすぎても迷惑だろうしね。。



結局、兄貴たちのとこまでと家の往復運転を私がやったし
荷物も運んで階段のぼったりしたので
ちょっと疲れた。

痩せたかな!?




↑↓女子は体重気にしすぎ!って思う人クリックw

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/370-d76ace19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
