管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
健康診断   
今日は学校の健康診断でした。

今日受けた項目は
・身長
・体重
・血圧
・視力
・聴力
・内科検診

でした。



まずは聴力からいくことに。
部屋に入ると、姉貴の時から知っている助手の先生がいて
私のことも、編入試験の時から知っていたらしく
入学式のときには「妹がきた!!!」と騒いでいたらしいんですが。。
で、私のことを呼ぶあだ名も、姉貴のときと同じあだ名(苗字)で呼ばれます^^;

まぁ、その助手の先生と遭遇したわけなんですが
私が軽く挨拶したら

『学年間違ってるよぉ~?w』

って言われちゃいました(ェ;)汗

一瞬『新入生でーす☆』とボケようかと思ったけど
シンプルに

『受けていなかったので・・・』

と答えてしまった(;´▽`lllA``



聴力の後は視力検査にいったんですが
コンタクト(ハード)を作ったとき
当初は両目とも1.0で作ったはずなのに
今回両目とも1.2でした。

・・・老眼かしら。(ぇ



その後、身長・体重・血圧を測定しにいったんですが
身長測るとき、測定する人がわざわざ椅子の上に立って計測してきた。。
んなオーバーな(ェ;)汗
確かに私は身長高いほうだけど。。。

結果は、168.5で、少し伸びていた。

次に体重を量ったんだけど
量り終わった後、すぐ携帯で標準体重を計算(←

1.685×1.685×22=62.46295

よしっ!これより少なかったぞww
と、心の中でガッツポーズ(←

血圧も、120と75(だっけ?)で
ボチボチだったし

内科検診も多分異常なかったと思うので
今回はとくにひっかかる項目はなかったと思う。

これで一安心・・・。




↑↓で、結局体重何キロだったの?とか言わないのっ♪(←






ここでは、ちょっくら個人的なことを。

ちょっと前に、ブロ友のジョーから
私のブログのカウンターの5296番を狙う!といわれていました。

ジョーは、コブクロファンな方で
5296(コブクロ)のキリバン?を狙う!と言っていましたが

カウンター3

私がブログにきたら、5296番でした・・・。

ジョー・・・
ごめ~んちゃいっ(←謝る気あるのか・・・?)




↑↓一発殴っとく?

              
コメント
(´Д`)
健康診断か(´∀`)
俺もやって来なくてわw

(´Д`)ハァハァ体重…
---------- トール [ 編集]* URL * 04/07, 13:06 -----

●トール●
ちゃんと健康診断受けてきてね~( ´艸`) フフ
それから
レディーに体重聞くなんてダメよ♪(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/07, 22:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/372-b36bbfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
