管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
春休み最終日   
明日から学校の授業も始まってしまうので
今日は、春休み最後の日を楽しもうと思いました。



楽しむといっても、お昼におかんと姉貴と一緒にご飯食べにいって
そのあと買い物した程度かな。。

ショッピングモールに行ったので
100均行ったり、本屋に行ったり、ゲーセン行ったりしました。

そこのゲーセンで
メダルのATMを登録してて
中に500枚程度預けていたんですが
一ヶ月更新がなかったら無効になってしまうシステムになっていて
有効期限が3月15日できれていたみたいでした。。TT

丁度実習期間中で
忙しくて更新できていなかったみたいで
おそよ500枚がパァになってしまいしばらく凹んでいました。。

気を取り直して
100円でできるパチンコ(当たればメダルが出てくるタイプ)をやって
2連チャンだけど、大当たりしました♪
ちょっとテンションアップw



その後、クレーンゲームコーナーに行き
一発でこういうのをゲット。
Image498.jpg

本来、腰掛?みたいなものらしいけど
なんかチョッパーが可愛そうだったので
肘置きにでもしようかと思いましたw

あとしたことは
前髪を微妙に切ってみた。



明日は、9時から研究室に集合かかっているので
今までの感覚みたいな感じではなく
ちゃんと起きないとだなって思いました。。

あと、授業の取りかたでちょっと悩んでいることがあるから
相談のって欲しいんだけど・・・
誰に相談したらいいのかわからず、モヤモヤのままだから
早めに解決したいなって思いました。




↑↓研究室で「え?こいつ誰?」みたいな視線受けてきます。。

              
コメント

岬チャンお久しぶり!

岬チャンももう実習終わったんだね~
お疲れさま^^
インフルエンザとかいろいろ大変だったみたいだけど、新学期に向けて元気に始まっているようなので良かった(^O^)/

私は3月で無事に卒業して、しばらくプータロの予定です(*^□^*)←喜んでる場合じゃない

またぼちぼち現れるのでよろしくねぇ(^-^)ノ
---------- asa [ 編集]* URL * 04/08, 01:19 -----

実習も終わって、健康診断も終わり、新学期が始まりますね。
頑張ってください。チョッパー、私も大好きです!
でもゲーセンに行ってもなかなかゲットできなくて、いくらそこに
つぎこんだか・・・・買ったほうが安いくらいです( T T )
うちの娘もいよいよ3年生になってゼミも本格的に活動し始めます。
また何かと伺うことがあるかと思いますがよろしくね~♪
---------- マミー [ 編集]* URL * 04/08, 17:00 -----

●asa様●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おひさ~~~~!!元気してた??

実習頑張ったよー><
インフルにもかかっちゃったけど、今はもう元気^^
asaさんは、今就活中なのかな?
大変かもだけど、がんばってね><


●マミー様●
新学期、はじまっちゃいました^^;
いろいろとこれから大変になりそうですが
私なりに頑張っていきたいです!

私で役に立てるかわからないけど
質問などに答えれるように頑張ります><


●あみ様●
はじめまして~~。
はい!是非遊びにいかせてくださいね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/08, 23:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/373-0a2d5636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
