管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ドロップ   
今日は久々に彼氏と会ってきました( ´艸`) フフ

会って、映画の「ドロップ」を一緒にみたりしたり
買い物をしたり
バッティングセンターにいったりしてきました♪



映画の「ドロップ」は、結構話題作なだけあって
人でいっぱいでした。

ちょっと暴力的なシーンが多かったりしたけど
笑いがいっぱいあったなって思いました( ´艸`) フフ



あと、買い物のときは
文房具店に行ったり、100円ショップにいったり
あとはディスカウントショップにいって、私のデジカメのSDメモリを買ったり
電気店に行って、デジカメを入れるケースや保護シールを買ったりしました。

これで、デジカメ関連はそろったと思うし
あとは使い方が慣れてくればいいなって思いました。



バッティングセンターでは、また彼氏にご指導をもらいながら
バットをふっていたら
だいたいのボールはかするようになりました♪
何発か、少し打ち飛ばしたりもできて、個人的には満足w



午前中から会ったりできたので
長い時間一緒にすごすことができて
本当によかったです☆( ´艸`) フフ

でも、午前中、家の溝掃除を手伝ったりして
勉強はじめる時間が少し遅くなったせいか
彼氏を少し待たせてしまいました。。。(´・ω・`)

でも、勉強は、今日は1時間10分できたし
土日はちゃんと勉強できるか不安だったけど、できてよかった。





~余談~

そういえば、彼氏から「痩せた?」って言われましたΣ(・ω・ノ)ノ
確かに、最近痩せているし
昔のアベレージより4キロほど体重減ってきているし。。。

え?そんな見た目でもわかるくらい痩せたのかな!?って期待して聞くと
彼氏と歩いていたとき、車がきてたから
危ないって思って、私の腰をさわりながら誘導してくれたときに

「あれ・・・?くびれ・・・!?」

って思ったらしい(;´▽`lllA``
昔どんだけなかったんだか。。。(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも、触ってわかるくらい痩せたってことで、喜んどきます(笑)

              
コメント

「ドロップ」わたしも見たいですv-10
面白そうですよね~。
ところで、痩せた?って言われてうらやましいな~。
私はちっとも痩せる兆しが見えませんよv-12
岬さんみたいにくびれが欲しいですv-16
---------- マミー [ 編集]* URL * 04/12, 23:04 -----

4キロやせるとかなりのものですよ きっと。
勉強をして脳をたくさん使うと
痩せるって昔から言いますが
きっと岬さんは猛勉強したのではないかしら^^
---------- まーち [ 編集]* URL * 04/13, 07:25 -----

●マミー様●
ドロップは、笑いがいっぱいありましたよ( ´艸`) フフ
でも、暴力的なシーンが多かったり
映画の入り方とかがびっくりだったけどね。

ん~一応努力はしているつもりなんですが
最近痩せてきているので、ちょっと嬉しく思ったりしてます♪


●まーち様●
勉強をすると痩せるのかぁ。。。
勉強しなきゃだし、丁度良いタイミングだし
頑張ろうかなっ☆( ´艸`) フフ

でも、猛勉強はしてないです。。。;;
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/13, 22:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/378-24002706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
