管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
あなたは何分待ちますか?   
4日に卯月とモ○ージュへ行きました。
忙しいのに会ってくれて感謝感謝ですよ(゜ーÅ) ホロリ

お昼時になった時、お昼ごはん食べようと、フードコートへ行きました。
GWだけあって、お客もいっぱいでした。
料理を注文すると、呼び出しベルを渡しながら
「お時間少々かかりますが、よろしいでしょうか?」
と言われ、「はい」と答えて席をとって座ってしゃべってました。
久々に卯月と会ったので、いろいろと話すこともいっぱいで
時間がたつのも忘れるくらいでした。

呼び出しベルが鳴る気配がない。。。
料理を注文したときにもらったレシートには12:55お買い上げってことになってて
時計をみたら13:15。
「20分・・・?ちょっと遅くない?」と卯月。
「でも、時間かかるっていってたし。。。」といって
またしゃべることに。

30分経過
ベルが鳴る気配なし。
「ちょっと聞きにいく?」と卯月。
フードコートで30分待たせるって結構遅いような。。と私も思い始める。
ってか、何分待ったら苦情言っていいのかわからないんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

50分経過
ベルが鳴る気配なし。
「いい加減忘れてるんじゃない!?」
「 ( -`ω´-)ンー・・・よし。注文したところまで行ってみるか」
と、2人で注文した店のとこに行ったんですが
やっぱり人が並んでいる。。
「やっぱりGWだし、込んでいるんじゃない??」
ってことで、イライラしながらも席にもどる2人。。

1時間6分経過
フードコートっていうか、普通の店でも1時間以上待たせるところないよね!?
ってことになり、再び店の前へ。
そして、店員に聞いてみることに。
「あの・・・(ベル番号が15番だったので)15番ですが、まだですか?」と卯月。
店員「えっと・・・・・何注文しましたか?」
(#`-_ゝ-)ピキ
「もういいですので、お金かえしてください。」
で、お金返してもらい、マックへ行きました^^;

マックも人でいっぱいでしたが、卯月が一言。
「いくら込んでいても、マックで1時間以上待たせることはないよ」
うわっ!ねにもってるーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!

・・・なことがありました(;´▽`lllA``

そのあとゲーセンめぐりしたり、幸運を呼ぶというチャーム買ったり(笑)しました。
チャーム、いろいろ買いたい候補があったんですが
少々お値段も(私たちにとっては)高かったので
1つを選ぶために、候補をカゴの中にいれて
卯月がシャッフルし、私は目をつぶってとったのが下の写真です♪
070504_220801.jpg

ト音記号です♪
あー・・・やっぱり私だなぁって思いました^^

ところで卯月
私があげた誕生日プレゼント
(ねずみのおもちゃに電池いれて、スイッチいれて、丸いカプセルの中にいれると、部屋中カタカタカタカタカタ・・・と動きまわる奴をあげました(笑)
ちゃんとかわいがってるかーーーい!?(爆)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/38-6372817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
