管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
モーニングメール   
今日の午前中は、取り損なっている授業を受けてきた。
大学の友人・ザベも、一緒の授業を受けることになっていた。

その授業は2限目だったけど
1限目の授業が早めに終わって、別の教室に移動してたら
まだ人があまりいなく、暇だったので
10:20頃にザベに
「次の授業受けるよね~。一緒に受けよう♪で、早めにきて!」
とメールを送信。

すると・・・
「ごめ;;今起きた」
と、一言メールが返ってきた。

(*´д`)エェ・・・
いあいあ・・・普通に間に合わないでしょ。。
ってか、研究室はどうした!?
むしろ、私がメールを送らなかったら、気づかなかっただろ。。

私のわがままメールが、モーニングメールとなってしまった午前中だった。



午後に、本日のノルマをやった。
今日は1時間半くらい国家試験の勉強をやって
その後は、明日までの課題をやったり
今日もらった課題をやったりして過ごしていた。

今日は、ゾウリムシ先生も、ゾウリムシの助手も授業だったので
昨日からみんなで「早く帰れる!!!」って期待していたのに
5限目に、保健所実習のガイダンスが入ったので
一気にテンションダウン・・・。

今日は早く帰れる!!って思っていたから
今日の私の服装も気合を入れて
普段はジーパンとスニーカーをはいている私が
ミニスカに7分丈のレギンスにパンプスという格好で学校きたのに・・・
(気合入れすぎ?)



でも、今日は平日なのに、珍しく彼氏と会ってきて
短い時間だったけどご飯を一緒に食べながら
いっぱいお話してきました( ´艸`) フフ

また明日からも頑張ろうっ!!



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


私って、単純なのかなぁ。。。

              
コメント

岬さん、学校がんばっていますね♪
その調子~v-424
いろいろとスケジュール変更でイライラするけど、
彼氏と会えばすべて解決ですねv-351
やはり彼氏の存在って大きいよね~v-354
---------- マミー [ 編集]* URL * 04/15, 10:46 -----

●マミー様●
ありがとうございます( ´艸`) フフ
本当に最近の自分はちょっとおかしい部分が多いけど
何故か彼氏と話したりすると、いつの間にかもどったりするんですよね~(苦笑)
本当に彼氏の力はすごいし
存在って大きいなって思いました。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/15, 23:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/380-0f43619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
