管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
蜂乱入   
今日も研究室でコツコツと勉強していたら
複数の女子が騒ぎ始めた。

なんだろう?と思ったら
蜂が室内に乱入していた。

しかもデッカイの。

どこから入ったんだろって思うくらい、結構大きくて
ゾウリムシの助手とか、部屋から出るくらいまで逃げていました(苦笑)

そのとき、社員の男子が、ティッシュを一枚片手に
勇敢にデッカイ蜂に立ち向かいました!!



最初、そのティッシュで、蜂をはたくのかなぁって思ったけど
ティッシュの握り方からして・・・ま、まさかつまむのか!?と
すごく関心していたら

男子は、ティッシュを・・・・・・
広げて頭の上にのせました。(ぇ

防具のつもりだったらしいです(;´▽`lllA``



なんとか、蜂を追い出すことに成功し
また研究室内に平和が戻ったのでありました・・・・・。



ちなみに今日の勉強時間は、午前中2時間、午後30分でした。
2時間ぶっ続けでやるのも、途中で集中力きれてきたし
やっぱり区切って勉強するのがいいなって思いました。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


勇敢に立ち向かった男子のために、愛のクリックをっ!!(←






それと・・・
どうでもいい話なんですけど・・・
今日めっちゃイライラしました。

最近、私はイライラしやすいんですが
それとは比べ物にならないくらい、イライラしました。。

イライラしすぎて泣きそうになりました。。

胃も痛いし
本当にどうしよう・・・って感じで
テンション下がってしまいました。。

明日は、笑顔になれるといいなぁ。。。。

              
コメント

どうも、りばてぃです。
先日はコメント、ありがとうございました!

蜂って黒に反応するから、
白いティッシュで髪の毛をガードしたのでしょうか?(笑)

笑顔で1日が過ごせるよう、ネットの向こう側から祈ってます!
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 04/18, 01:09 -----

初めまして!!
同じく管理栄養士を目指しているはちみつといいます(・∀・)
嬉しくてついコメントしてしまいました(;´д`)w

勉強大変ですよね><
あたしも頑張ります!!

また遊びにきますね(●´∀`)ノ
---------- はちみつ [ 編集]* URL * 04/18, 13:48 -----

蜂 特にスズメ蜂は要注意ですね。
命にかかわりますもの。
何もなくて良かったです。
---------- まーち [ 編集]* URL * 04/18, 23:12 -----

●りばてぃ様●
どーもです~(´▽`)ノ

うーん・・・おそらくそうかも・・・(笑)
ウケてしまって、その男子を写メろうかと思ったのは内緒です(←


●はちみつ様●
はじめまして~!ご訪問ありがとです♪
同じ目標に向かう人を見つけると
嬉しくなる気持ちはわかりますw
お互い頑張っていきましょう~!!


●まーち様●
蜂に刺されると大変ですし
やっぱり注意は必要ですね。。
本当に何もなくてよかったぁ~~・・・
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/18, 23:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/383-666319fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
