管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
学内模試   
今日は日曜日なのに
学内模試でした。

とりあえず、自分が今の時点で、どのくらい実力があるのか
それを知るチャンスだと思い
受けてきたわけなんですが・・・・・

試験時間がとにかく長すぎて
集中力が持ちませんTT

午前中は10時から12時40分まで
1時間昼休みで
午後は1時55分から4時20分まででした。



問題は1問1点で200問。
それの6割、つまり120点以上で、国家試験は合格となるみたいですが・・・

試験を解き終わって
回答が配られ
自己採点をしてみたんですが・・・・・

思ったとおり
6割には達していませんでした。。

ちなみに私は今回
4割の80点取れました。

これはいいのか・・・?
悪いのか・・・・・?



言い訳かもだけど
まだ全部勉強できていないのも現状だし
(最近毎日勉強し始めたばかりだしね・・・)

あと1年弱で
残りの2割を獲得できるよう頑張りたいと思った。



ちなみに
今日の勉強時間は、1時間程度でした。
模試で疲れていたのもあって
あまり集中できなかった気がしました。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


・・・って、あと1年もないんじゃんっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

              
コメント

おつかれさま^^
問題のレベルが違うんやろうけど、
前向きなその姿勢がすごいなぁと感心。
ウチには無理だわ(^_^;)
頑張ろうと思えば、自然と力はついてくると思うから
自分を信じてガンバって!!
---------- ジョー [ 編集]* URL * 04/20, 21:38 -----

●ジョー●
ありがとう~( ´艸`) フフ
まぁ、いつもだとネガティブで後ろ向きだけど
今は、管理栄養士とりたい!!って気持ちがいっぱいにあるからさ
頑張ろう!って思ってるわけなんですよ(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/20, 23:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/385-2e4e17e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
