管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
Who are you?   
本日、夜ご飯を食べた後
(*゚ρ゚) ボーっとしているときに、電話が。

彼氏かな♪って思い
携帯を見てみたら

知らない番号・・・・・。



え?誰だろ・・・
と、ちょっと怖がりながらも出てみることに。

出てみると
『あ、岬!?うちうち♪』
と、何やら私の知り合いからのようですΣ(・ω・ノ)ノ

「うちうち詐欺」という新しい手口かと思ったのは内緒

相手を確認していると
どうやら友人のtomomyからでした( ´艸`) フフ
何で番号2個あるのよ・・・(ェ;)汗



内容は、授業のレポートのやり方を教えて~って内容で
(tomomyは、学年が私より1つ下なので)
自分が去年やったレポートを見ながら
なんとなく思い出しながら
途中ぐだぐだになりながら(ダメじゃん・・)
なんとかtomomyが納得できる状態に。

うん・・・tomomyが理解力があってよかった。。(ェ;)汗



そのレポートは、PCで書かなきゃだし
エクセルとかで計算したりとか、いろいろとややこしいレポートでして・・・
私も去年、散々苦しんだなぁ・・・って思い出しながらでした(;´▽`lllA``

でも、「PCで詳しい友達は・・・・・岬っ!!!」と
tomomyは思って、頼ってくれたわけだし
自分に出来ることは精一杯したいなって思いました( ´艸`) フフ

・・・結局ぐだぐだだったけどね。。(やっぱダメだぁ~~~)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに今日の勉強時間は2時間半。
学校で、国家試験対策のヤツが更に増えたから
(これで国家試験対策勉強3つ目?)
その勉強までやることになるので、かなり大変になりました・・・TT

              
コメント

頼りにされているんですね♪
普段真面目に取り組んでいるからでしょう。
素晴らしいですよ^^
---------- まーち [ 編集]* URL * 04/21, 00:02 -----

すごいじゃないですか~、パソコンで頼られているなんて!
なかなかすんなりとできないですよね~。特に人に教えると
なると本当に大変だと思います。
うちの娘も「これ、パソコンでやらなきゃいけないから大変~!」
って言ってたことがありました。そうすると私が会社の帰りに
娘の所に寄って見てあげたりしますが、途中からわからなく
なることもあります。でも、頼ってくるうちはしっかりと教えてあげたいとな~思ってます。
私はパソコン好きなのですが、娘はあんましなので・・・v-40
---------- マミー [ 編集]* URL * 04/21, 10:18 -----

知らん番号からかかってきたら、
な~んともおもわんと、出る!
「はい?」しかゆわへんけどな(^_^;)
前もゆったけど(笑)

学生のうちはいろいろ大変なことばっかりやなぁ。
頑張ってねぇ。
仕事始ったらまた別の大変なこともいっぱい出てくるけど…。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 04/21, 23:00 -----

●まーち様●
でも、私で役に立てることがあれば
やっぱり役立つように頑張りたいですね( ´艸`) フフ
真面目かどうかはわかりませんが(ェ;)汗(ぇ


●マミー様●
タイピングの早打ちなら自慢できるんですが・・・
機能を忘れていたり、うまく使いこなせてないのが現実ですけどねTT
それでも、私の出来る限りのことはしたいなって思いました( ´艸`) フフ


●ジョー●
ジョーは、非通知のやつでも出そうだね(笑)

まぁ、いくつになっても
そのときそのときで大変なことってあると思うよ。
でも、それを1つ1つ一生懸命にやっていこうと思うよ( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/21, 23:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/386-d4da39f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
