管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
交尾中!?   
あー・・・こんなタイトルだと
変な人が集まってきそうですが・・・(;´▽`lllA``
決して18禁とかではないので、ご安心ください。



先日、顕微鏡でゾウリムシを見ていたときのことです。
倍率をあげて、ゾウリムシを拡大してみていたときに
2匹くっついているように見えたゾウリムシがいたんですよ。

え?交尾中?
なんて、バカな考えが一瞬よぎったんですが・・・
ゾウリムシは細胞分裂で増えるんじゃん。。(ェ;)汗
と思い、ゾウリムシ先生に聞いてみると
(もちろん交尾のことは言わなかったけどw)

おそらくそのゾウリムシはあまり若くないらしく
分裂しきれてないゾウリムシだということを言われました。



数日後・・・
また顕微鏡でゾウリムシを見ていたとき
社員の一人が

『何このゾウリムシ!!ずっとこの2匹くっついてイチャついているぅ~♪』
と発言ww

同じ考えの人がイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
一応、前にゾウリムシ先生が言っていたことを
その社員に教えました( ´艸`) フフ



そんなおバカな私の
今日の勉強時間は3時間でした。
勉強する内容も増えて
ちょっと大変になってきているけど
コツコツ毎日やって、絶対合格してやるぞ!な勢いで頑張ります( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


なんか今日の記事で
私がどんだけバカなのかがバレた気がします・・・・・。

              
コメント

ゾウリムシの交尾ww
しかもイチャついてww

お勉強、頑張ってねっ!!
---------- アカラ [ 編集]* URL * 04/22, 17:05 -----

●アカラ様●
本当におバカな考えをして申し訳ないです(;´▽`lllA``
でも、話題的には笑えるかなってww(←

勉強、大変だけど
これからも頑張りますね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/22, 23:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/387-ad97ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
