管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
悠々自適   
今日は、研究室の他の社員がいなく
一人ポツーンな状態だった。
あ、ゾウリムシの助手もいたか。(←



普段朝ごはんを食べれない私は
研究室の湯沸しポットでお湯を沸かし
スープ飲んだりしてましたし
本当にのびのびと過ごしてました( ´艸`) フフ

普段何気なく、無意識のうちに気を使っていたのかな?



しばらく勉強していると
「コンコンっ☆」
と、研究室の扉をノックする音がして
誰だろ?って思ったら
友人のエマとミントとユッケが遊びにきてくれました( ´艸`) フフ
私が一人なので(しかも寂しがりやだしね)きてくれたようです。

エマ:『遊びに来たよー^^』

ユッケ:『何勉強してるんだよ~~~w』

ミント:『はいQB没収~~~!!w』

など言いながら、しばらく会話をしていると
いきなりユッケが

『ゾウリムシ見たい!!!』

と言い出し
ゾウリムシを出してきて、顕微鏡をセットして
何故か4人でゾウリムシの鑑賞会をしてました(笑)



お昼ご飯を食べたあとは
逆に私が3人の研究室に遊びにいったりしました。
他の研究室に遊びにいくことはあまりないし
すごく新鮮な感じがしました。



遊んでばっかりのようにも見えるけど
一応今日も勉強は2時間半やったし
やることやったし、一人じゃどうにもできないので
ゾウリムシ先生に、ノルマ終わったら早めに帰っていいか聞いたら
あっさりとOKしてくれたので
いつもより早めに帰れました( ´艸`) フフ

ゾウリムシ先生からあっさりとOKしてもらって
先生の部屋の扉を閉めたあと
私は一人で大きくガッツポーズをしてましたけどねww
全身で喜びを表現♪
それを見たゾウリムシの助手が爆笑してたが気にしない(←



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


たまには定時前にあがってもいいよね♪

              
コメント

ガッツポーズ、見られてたんですか(笑)
爆笑してたってことは、先生も複雑なキモチじゃなさそうですね。

ボクが最後にゾウリムシを見たのは中学の時です。
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 04/24, 00:13 -----

いいなぁ~、学生生活^^
何だか遠い昔のことで・・・羨ましいばかりですww
---------- アカラ [ 編集]* URL * 04/24, 17:42 -----

●りばてぃ様●
ガッツポーズ、見られました(笑)
よっぽど私の全身表現が可笑しかったのかもしれませんね( ´艸`) フフ

りばてぃさんも、ゾウリムシ見たいですか?w


●アカラ様●
学生生活もあともう少しで終わるので
今出来ることをいっぱいしたいなって思います♪

・・・って、なんなんだろうね(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/24, 22:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/389-3594a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
