管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ダウン↓   
え~・・・
管理人岬は、体調崩してしまい、ダウンしております。。

金曜の夜中
お腹がいたいなぁ・・・と症状発生。
まぁ、岬が腹痛引き起こすことは日常茶飯事なんですがね(;´▽`lllA``
しばらくしてると、今度は気持ち悪くなってきたんですよ。。
胃あたりを軽く押すだけですごく痛むし、もどしそうなくらい気持ち悪くなり
布団に横になってみることに。
でも、よくなることはなく、むしろひどくなり
身体を起こして状態を把握することに。。
そして、すごく気持ち悪くなりもどしそうになったので
トイレへGO
嘔吐。。。(´‐人‐`)なむ。。
そして、やっと眠ることができました。。

翌日
嘔吐のことを思い出し、体温をはかってみると微熱。
「な~んだ。微熱か」
と思って、ゲームをポチポチやってると
ひどい頭痛とだるさが身体を襲ってき
また体温をはかってみることに。。
・・・・・上がってました。
微熱ではなくなってるよぅ!!!
ってことで、昼間は寝てました。。


姉貴が様子を見に部屋へ訪問。
「夜雑炊っぽいよ~」
な~~~にぃぃぃ~~~!?(←おかゆや雑炊苦手)
抗議しに飛び起きる私。。(あふぉ)
そして抗議し、まぬがれた♪(屑が!)
結局パンヤ大会出なくて寝たけど・・・。
しかし!
昼間寝ていたせいで夜眠れず
布団に横になったまま起きてて
気がついたら外が明るくなってきて、チュンチュンいってました。。

翌日
熱は下がってた。
母の日だったので姉貴と買い物。
頭痛がしてきたが熱は下がってた。

さらに翌日
学校に頑張っていく管理人。
頭痛ひどす。。il||li _| ̄|○ il||li

それでも頑張りとおしたよぅ!!(`・ω・´)
おやすみ(´‐ω‐`)
              
コメント

お大事に(*´ -`)(´- `*)ネー
体調悪いんだったら日記書かなくていいと思うよ??w
---------- よぐぽむ [ 編集]* URL * 05/19, 01:00 -----

しばらく日記かいてなかったし
書いてみた(*´ -`)(´- `*)ネー
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/22, 22:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/39-7f96fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
