管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
保健所実習   
今日はスーツ着て、髪結んで、化粧して
朝から夕方まで実習先の保健所にいました。

というのも
6月に、また実習があり
その集中講義だったんですけどね。

ちなみに、学校は普通に授業なので
すべて公欠届け出しました(;´▽`lllA``



朝家を出て
テクテクと歩いていたら
丁度大学の友人のエマとミントとユッケと遭遇!Σ(・ω・ノ)ノ
3人とも道に迷ったみたいで、地図広げて立ち往生。。
行き先が同じなので、一緒に行くことに。(私は場所知っていたしね。。)



今回の集中講義には、合計181人の人が集まってました!
なんて大人数(ェ;)汗
その中でも、うちの大学からは20名参加していました。

保健所に行く事前に
大学の方でも、更に事前打ち合わせがあっていたんですが
大学の先生が
『お話は眠いかもですが、勉強と思ってしっかり聞いてきてください』
って言ってたんですが・・・

思いっきり「眠い」って先生言ってるじゃん・・・(ェ;)汗

まぁ、、今日その講義を受けてきたわけですが
確かに眠かったです(ェ;)汗

一応頑張ってずっと起きてはいたんですが
欠伸がとまらなかったです(←



保健所実習は、1グループ4人で行うんですが
何故か私がグループのリーダーになってしまい
ちょっとテンション落ちていますが
(私のことを知っている人は
いかに私がリーダーに向いていないかご存知だと思います・・・。)
なんとか実習頑張りたいと思った時でした。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今日は集中講義が一日あって疲れたので
勉強は家で、ノルマぎりぎりの1時間しかできませんでした・・・。

              
コメント

栄養相談のお仕事を目指しているのかしら。
管理栄養士さんのお仕事は色々選べそう。
---------- まーち [ 編集]* URL * 04/25, 19:25 -----

むちゃ久しぶりです☆
ぼく今度学会あるのに授業あるから
…公欠にならない(;^_^A
---------- みかん [ 編集]* URL * 04/25, 23:37 -----

●まーち様●
栄養相談はやってみたいですねー。
私自身あまり食べれないときもありますし
やっぱり、いろいろとアドバイスしていきたいですね。


●みかん●
おひさ~( ´艸`) フフ
院生活はやっぱり大変そうだねぇ。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/27, 00:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/390-312ed820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
