管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
目ざとい女   
今日のお昼ご飯を食べるために
学生ホールに行ったときのこと。

今日の私は、この間彼氏からもらった石のペンダント
(これね↓)
Image515.jpg
をつけていました。

お昼ごはんを食べていたら
後輩のモエモエとパンダと遭遇。

モエモエ:『あっ!岬さんこんにちわ♪』

パンダ:『あっ!岬さん今日の服かわいい。。。
     ってかそのペンダント、見たことないっ!!
     彼氏さんにもらったんですかっ!?(・∀・)』

目ざとい・・・・・。



午後、研究室でQBやっていたとき。
研究室に友人のエマがやってきて
課題を教えてほしいとのことだったので
教えながら一緒に課題をやっていたときのこと。

エマ:『ってか岬ちゃん、そのペンダント・・・もしかして・・・・・(・∀・)』

目ざとい・・・・・。



これはちょっと前の話であるが
学校に、以前彼氏からもらったブレスレット
(これね↓)
Image397.jpg
をつけて学校に行ったときのこと。
割と話せる編入生のうちの一人から言われた一言。

『そのブレスっ!見たことないっ!!!
 さては彼氏にもらったとやろ~(・∀・)』

目ざとい・・・・・。



女って
すんごく細かなとこに気づくよね。
びっくりするくらい。

まぁ私も細かなとこをよく見てしまう女だけどね。。(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


そんな私の今日の勉強時間は1時間半でした。

              
コメント

女の子の観察力ってたしかにスゴイ・・・(●´Å`)i-201
でも気付いてもらえると実はうれしいですよねi-175
---------- ゆ- [ 編集]* URL * 04/29, 10:54 -----

アクセサリーかわいいですね、
羨ましいです( ´艸`)ww

予想外のプレゼントは嬉しいですね(●´∀`)
---------- はちみつ [ 編集]* URL * 04/29, 22:21 -----

ちっとも目ざとくない私は
すごいな~と感心するのみです^^;
---------- まーち [ 編集]* URL * 04/29, 22:57 -----

●ゆー様●
確かに女の子の観察力ってすごいよね・・・w
気づいてもらえて嬉しいけど
ちょっとびっくりだったりもします( ´艸`) フフ


●はちみつ様●
上の2つは彼氏が選んだものであって
かわいいしすごくお気に入りです( ´艸`) フフ
サプライズプレゼントはびっくりですが、やっぱり嬉しいですねw


●まーち様●
人それぞれだと思いますよ?
私の友達で
気づいても言わない人もいますしね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/30, 00:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/394-40626c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
