管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
一周年   
今日は彼氏と付き合い始めてから丸1年がたちました(*ノωノ)



最近、ふと1年前のことなどを思い出します・・・。

泣きながら自分の気持ちを相手に伝えて
正式に相手から告白され
また泣き出してしまった1年前・・・・・。

(詳細は1年前の日記にあるので暇ならどうぞ。)



でもそんな今日は、彼氏と会えず・・・。
まぁ、、仕事(部活)なんだし
仕方ないよね・・・って思いながら過ごしてしました。

夜メールがきて
一緒にオンラインゲームをすることになり
一緒にゲームしながらすごしていたんですが
23時くらいに、彼氏からメールがきました。

「え?一緒にゲームしてるのに何故メール??」

と思い内容を見たら・・・・・
それは1年間の彼氏の思いを綴ったメールでした。

私もそれに返信をし
1年間ずっと支えてくれてありがとうな気持ちを伝えました。



本当にありがとう。




   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


惚気たけど
今日も1時間45分の勉強しましたよっ!!w

              
コメント

お互い信頼しあっているのですねv-22
すてきな彼氏さんで、岬さんの幸せそうな気持ちが
伝わってきます。
うちの娘はどうなっているのかな?今度、GWの旅行中に
聞き出したいと思ってます。(主人に内緒でネ)
これからもお幸せにv-238
一周年記念、おめでとーv-315
---------- マミー [ 編集]* URL * 04/30, 11:28 -----

1年記念おめでとうございますっ(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩i-175
きっと岬さんと彼の2人だったからこそ、こんなにすてきな1年が過ごせたんでしょうね☆+゜

これからもどんどん惚気てくださいi-88i-176
---------- ゆ- [ 編集]* URL * 04/30, 17:39 -----

●マミー様●
本当に私にもったいないくらいな彼氏です(*ノωノ)
マミーさんの娘さんも
きっとうまくいっていますよっ!

これからも、仲良くいきたいと思います♪


●ゆー様●
ありがとうございます~( ´艸`) フフ
1年間・・・いろいろありましたが
これからも仲良くできたらな~って思います♪

どんどんこれからも惚気るつもりなので
是非読んでやってくださいね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/30, 23:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/395-fe340ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
