管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
内職   
今日はほぼ一日中、この間の模試の解説会でした。
1限だけ、就職ガイダンスで、それ以外は全部解説会・・・。

何が一番問題かって?

それは、QBやコツコツタイムの勉強
あとK先生とS先生のレポートができないことですよ。。orz



なので
内職しちゃいました(*'ω') アハッw(←



よく周りは
「岬ちゃんは真面目」ってイメージを持っているみたいですが

決してそんなことはないです。(どーん)

私は程よくふざけ、程よく勉強することを目指しています。
って、、どんなポリシーだって話ですよね(;´▽`lllA``



まぁ内職のおかげで
K先生とS先生のレポートも終わって提出もしたし
コツコツタイムの勉強もでき
QBも少しだけ勉強できました。

QBに関しては、解説会が終わって6時くらいから
研究室で更に少し勉強して帰りました。

すべては家で勉強しないためにっ!!!(←
(土日祝日は、家で仕方なくやってます。)



ちなみに
研究室で、ゾウリムシの助手に
解説会中内職してしまったことを話していたら
『解説会の意味ないじゃんっ!!ww』
と笑われちゃいました(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


そんな私の勉強時間は
内職の時間含めて2時間45分でした。

一応、内職はあまりよろしくないことは重々承知でございます(´-ω-`)

              
コメント

やっぱりコツコツ型の人が最後に笑うんでしょうね。
岬さん ガンバ♪
---------- まーち [ 編集]* URL * 04/30, 23:33 -----

ボクも仕事は先延ばしせず、やれる時にやるタイプです。
内職は、高校時代に良くやりましたよ(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 05/01, 00:50 -----

●まーち様●
普段はあまりコツコツ型ではないけど
今度ばかりはコツコツ頑張ろうかなって思っています(;´▽`lllA``
やっぱり国家試験合格したいしね(´-ω-`)


●りばてぃ様●
先延ばしにしてしまうと
あとでやらなくなってしまう可能性とかありますしね(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/01, 22:35 -----
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

今日も家で仕事だったので、のんびりブログ見たりしてました。
お小遣い稼ぎしてる人増えましたね。
いろいろ参考になります。
たいへんな時代ですので、お互い頑張りましょう!
それでは、また伺います。
---------- ★KEEP BLUE★ [ 編集]* URL * 05/13, 01:16 -----

●KEEP BLUE様●
ご訪問ありがとうございます( ´艸`) フフ
またいつでも遊びにきてくださいっ☆
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/14, 00:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/396-ab83a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
