管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
マジック ~鍵を消してみせます!~   
今日はコツコツタイムの確認テストの日。
毎週金曜日あってるやつなんですけどね(;´▽`lllA``

今回も満点の30点を出し
いつもより早めの帰宅となりました。



さて、帰ろうかと思い、駐車場へ行き
バックから鍵を出そうとしたときのこと。

いつも入れている、バックの内側ポケットのチャックを開き
鍵を出そうとしても

ない。

へ!?って思って、よく探してみてもない。
別のポケットにいれたかな~・・・って思い
バックの外側のチャックも開いて探したけど

ない。

焦りまくる私。。

もしかすると
バックの内側のポケットに入れたつもりが
実は入ってなくて
普通の荷物入れているところにでも入っているのかな~って思い
バックの底をゴソゴソしてみても

ない。

冷や汗たれました。。

焦るな私!!!
こういう時こそ冷静になって、朝のことを思い出すんだ!!!

そう自分に言い聞かせながら、思い出してみても
やっぱりバックのチャック付きのポケットに入れたことしか思い出せない。。
ズボンのポケットに入れることもないしね。



あんれーーーー?マジどうしよう・・・
学生課に行って問い合わせたほうがいいかなぁ・・・と思いながら
もう一度バックの内側ポケットと、外側ポケット、底をさがしていたそのとき!

ありました!!!(ノ´▽`)ノ♪

でも、あった場所が・・・
バックの裏地と、外側の間。。

え?なんでそんなとこにあるの??
しかも鍵取れないし・・・。

穴でも開いたのかなと思い
ざっと調べてみたけど見当たらず。。



私・・・
いつからマジシャンになったんだろう・・・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


そんなマジシャンな私の今日の勉強時間は
1時間30分でした( ´艸`) フフ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/397-2f3ec3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
