管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
有田陶器市   
今日は、ねずみ男・ねずみママ・姉貴・私の4人で
有田陶器市へ行ってきました♪

昔、家族で車で行ったりしてたんですが
ここ数年は行ってなかったこともあり
ちょっとワクワクな状態でいってきました( ´艸`) フフ

10時に駅集合だったので
早起きして、1時間程度勉強してから、駅に向かいました。



今日は電車で行くことになり
電車に揺られて約1時間。
ずらりと店が道なりに並んでいて
いろんなものを見てまわりました( ´艸`) フフ



ここで買ったものを紹介したいと思います。
・・・と言ってもあまりお金がなかったので
少ししか買えませんでしたが(;´▽`lllA``

まず1つ目。
Image521.jpg
メモや写真もはさめるし
ペーパーウェイトとしても使えそうですね( ´艸`) フフ

ちなみに彼氏用に、写真の青バージョンも買いました。(ぁ
ついつい色違いを買っちゃった(*ノωノ)



そして次で最後です。(少なっ!)
Image520.jpg
トンボ玉のストラップです( ´艸`) フフ
透き通ってて、花柄がすごくかわいいです♪



1駅分の間にずっと店が並んでいたので
あっちにふらふら、こっちにふらふらと歩きながら
4キロちょっと歩いていたので
ちょっと疲れちゃいました(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


筋肉痛ってくるのかなぁ。。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/398-fc08cc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
