管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ビバ☆アウトレット   
今日は彼氏とお出かけしてきました( ´艸`) フフ

今日はアウトレットの店だけが集結したところに
ショッピングに行きました♪



ブランドものとか、質がいいものがいっぱい並んでいる店が多く
ほとんどが元値の50%OFFとかでした。

彼氏は、アディ●スのジャージ(ズボン)を2つ買っていて
それでも5000円くらいだったと言っていましたΣ(・ω・ノ)ノ

ビバ☆アウトレット・・・・・。



私は靴や服を中心にいろいろとまわっていて
靴屋で、丁度よさげなスニーカーやサンダルを発見!!

それらも50%OFFくらいになっていましたが
残念なことに、今日私はあまり持ち金がなかったので
諦めましたTT

昨日陶器市で買ったり
その他もろもろと使ってしまったのもあるし
しかもGW中はATM閉まるし・・・・・。

彼氏が
『半額くらい俺出すよ?ってか足りない分出すけどww』
って言ってくれたけど
自分が使うものに、そんなにお金を出させてしまったら申し訳なくって。。
なので断りました(*'ω') アハッ

『何のために俺がいると思ってるんだ!!!(`ω´)』
と彼氏は言ってきたんですが・・・
いあ・・・ちがうっしょ(;´▽`lllA``って思って
丁重にお断りしました(´-ω-`)

彼氏は財布じゃないよ。。。



結局私は何も買いませんでしたが
でも、いろいろと見てまわることができて
楽しかったです( ´艸`) フフ





~余談~

昨日買ったお土産
Image521.jpg
(これの青バージョン)と

1年間ありがとうなプレゼントを彼氏に渡しました( ´艸`) フフ



お土産は、すごく気に入ってくれたみたいで
大切に使ってくれるそうです( ´艸`) フフ

1年間ありがとうなプレゼントは
携帯ストラップにしました♪
(↓こんなの)
Image522.jpg

学業祈願を込めたパワーストーンのオーダーメイドです( ´艸`) フフ

彼氏は最初
『そんなしなくていいのにっ!!!』
と言っていて
私はちょっと(´・ω・`)しょぼーんな感じでしたが。。

でも、すごく喜んでくれて
その場で付けてくれました♪( ´艸`) フフ

喜んでもらえてよかったよかった☆



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


GWいろいろと出かけてますが
一応毎日勉強は続いています♪
ちなみに今日は1時間30分勉強してから彼氏と会いました( ´艸`) フフ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/399-a86b72ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
