管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ファッションショー   
これは今日の午前中のことである。


私は今日1時間30分の勉強をしていたんですが
勉強していると
おかんが息を弾ませながら
『岬ミサキみさきぃ~~~~~♪^^』
と私のところでやってきました。


一体なんだろう?【・ω・?】って思って振り向いていると
おかんの手には服があった。
見覚えのない服だった。

おかん:『これね^^お母さんがまだ独身のときはいてたスカートよ♪』
といって、スカートを差し出してきた。


そのスカートは、超ミニスカで
テニス大会で着るスコートかと思うくらい短いスカートでした。

嫌な予感がしながらも
話を聞いていると
おかん:『岬っ!!はいてみてっ!!!』

やっぱり・・・orz


まぁ折角なので、はいてみたんですが
やっぱり短い・・・(;´▽`lllA``

おかん:『お♪やっぱり母に似て似合ってるねぇ♪^^』
と、おかんは上機嫌。

おとんにも見せて
『ほらこれ!懐かしいでしょ?^^覚えてる??( ´艸`) フフ 』
とか言ってましたw



一通りお披露目が終わったので脱いで
また勉強を再会させてたら
またおかん登場(;´▽`lllA``

今度は、おかんが高校のとき家庭科で作った
ジャンバースカートを持ってきた。
つまりおかんのお手製。

高校の授業で作ったにしては出来がすごくよくて
しっかりと縫われていて
ボタンやデザインもなかなか良いスカートだった。

もちろんそのスカートも着るハメになった(;´▽`lllA``
しかもこれまた短いorz

あえていうなら
チアリーディングを彷彿させるような格好になった。

おかん:『うん^^やっぱり似合う♪母の子だもんねぇ~~^^』
と、またもや上機嫌なおかん。



『今度学校にカラータイツでも合わせて着ていってみたら?w』
とおかんに言われたけど
スカート短いし
なにより私は足が太いので
ちょっと厳しいなと思った時でした(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


スカートはいたときの写真が見たいって?
・・・見ないほうが幸せなときだってあるんだよ。。(謎)

              
コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/dietitian/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dietitian/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
GrgUNSMQ
---------- sirube [ 編集]* URL * 05/05, 00:40 -----

スカートよりショートパンツが好き(*´∇`*)ノ
そしてそこにニーハイ☆★
それが最高(・∀・)b
そんなみかんでした♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/05, 13:51 -----

●sirube様●
はーい。
今度のぞきにいってみますね~。


●みかん●
そういえば、前も似たようなこと言ってたねぇ。。
ちなみに
足太くても大丈夫?(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/05, 23:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/400-9d6ca35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
