管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
先延ばしにすると後悔します   
ちょっとブログを書くのを忘れていたので
時間を詐欺って書いています。
ご了承ください。m(_ _"m)ペコリ




今日は、授業も1つだけだったし
基本自由な時間が多かった1日でした。

ゾウリムシとの面談もあり
この間の模試の詳細(各分野の得点やグラフなど)ももらったりした。
得意な分野と不得意な分野の差が激しすぎて
グラフが飛び出たり凹んだりしてました(;´▽`lllA``



あとはQBしたり、コツコツタイムの勉強したりしていました。
そのおかげか、今回も30点(満点)を取ることができました。



そのほかにしたことは
就職活動の情報を集めたりしてました。

今度受けてみようと思う企業の
会社説明会・筆記試験の予約をしようと思ったんだけど
昨日の時点ではまだ予約できたのに
今日予約しようとしたら満席になってて予約が出来ませんでした。。

思い立ったら即行動しないといけないんだなって思いました。。



明日は、バレーボール大会。。
ちょっと気持ちはもやもやしてるけど
まぁ頑張ってきます(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに今日の勉強時間は1時間30分程度でした。

 
              
コメント

>取ろうと思っていた会社説明会・筆記試験の予約が一杯に
あるある(笑)
予約受付開始のメールを受け取って、3時間で満席になってしまいましたorz
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 05/09, 14:45 -----

こんばんゎ。
今日は楽しい日を過ごすことができましたww
絵チャは今回のを含めても2回しかした事がなくて不思議な絵の数々に圧倒されましたが…よかったですww

よければ、またいらしてくださいねww
---------- [ 編集]* URL * 05/09, 22:52 -----

●りばてぃ様●
本当にあるあるですよね(;´▽`lllA``
でもショックですよねorz
はやく決まるといいですね。。(´・ω・`)


●朱雀様●
・・・でいいのかな?(;´▽`lllA``
名前がなかったので間違っていたらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

またいろいろとお話したいですね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/10, 00:34 -----

ごめんなさい…!!
 名前記入に気付きませんでした…!!

彼氏にお呼び出しされたんですかww
羨ましいです><
どぅぞww 幸せになってくださいwww
---------- 朱雀 [ 編集]* URL * 05/10, 02:46 -----

●朱雀様●
やっぱりそうでしたか( ´艸`) フフ

彼氏とはあまり会えないので
急な呼び出しても嬉しく感じてしまいますww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/11, 23:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/404-fbd97bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
