管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
バレーボール大会   
今日は学校のバレーボール大会でした。
研究室対抗で
各研究室お揃いのシャツを作って参加していました。

しかも各研究室の先生や助手の先生も参加なので
生徒とお揃いのシャツを着た先生たちは
一瞬わかりませんでした(;´▽`lllA``



ABCDのブロックにわかれ
そのブロック内で対戦。
ブロック内のトップで準決勝・決勝をやるという感じでした。

まぁ結果をいうと私たちのゾウリムシ研究室は負けました(←
私たちはDブロックでしたが
Dブロック内で、多分2位か3位だったと思います。



私はあまりスポーツとかは得意なほうではないので
かなり憂鬱でしたが
とりあえず、サーブ・レシーブ・ボールをおくりかえす程度はできたと思う。。



今日は、研究室の人や友達といろいろ写真とってきたので
一部紹介したいと思います。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


見てくれる人いるのかなぁ?

 



縮小版ではなく、普通サイズにしようとしたけど
やっぱり大きかったので縮小にしてみました。
もし見えにくかったらご報告くださいm(_ _"m)ペコリ



まずは研究室の集合写真。


このシャツの色・・・目立ちます。。
人が多い中でも
研究室の人がどこにいるのか一目でわかるくらい目立ちます(笑)



個人的にはこんな感じのとか好きだったんですけどね。

実際ここの研究室はウーパールーパーをかっているらしいですけどね。
ちなみに、シャツに鈴がついています。




友人のユッケとの写真。
私は明後日の方向を向き
ユッケはペットボトルをリコーダーのように吹いているという写真です(笑)




これまたユッケとの写真。
2人でハートをつくっています・・・w




これはユッケとエマ。
ヨガポーズしています(笑)




最後に友達がハートを作り
中でポーズをしていますww

私ら、本当何やってるんだろう・・・(笑)



夕方家に帰っている途中、携帯がなり
彼しから唐突にお呼び出しがきましたΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、私は汗だくで、汗臭いのも嫌なので
即効でシャワーを浴び、着替えてから会うことにしました。

短時間でしたが、楽しい時間を一緒に過ごすことができてよかったです( ´艸`) フフ

ただ、私が疲れ果てていたので
彼氏に『どんだけ頑張ったん』って言われちゃいました(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


筋肉痛・・・。くるのだろうか。。

 
              
コメント

そんなイベントあるんですか(・∀・)!!
楽しそうですね(●´∀`)
次はあたしも参加させてくださいww
---------- はちみつ [ 編集]* URL * 05/10, 00:43 -----

バレーボール大会、お疲れ様でした~!!
結果はともかく楽しく参加できたみたいで
良かったですね。
写真を見ていても娘のと同じように楽しそうな
雰囲気が伝わってきます。
毎日のお勉強も大変ですが、こういう楽しい行事も
こなしながら頑張って下さい、ファイト!!v-315
---------- マミー [ 編集]* URL * 05/11, 09:46 -----

●はちみつ様●
あるんですよ~(;´▽`lllA``
こっちからしたらちょっと迷惑なイベントですけど(ェ;)汗
でも、楽しめたのでよかったですよ( ´艸`) フフ

そちらの学校ではそういうイベントとかないんですか?【・ω・?】


●マミー様●
ありがとうございます~( ´艸`) フフ
いろんな人との交流とかがあって楽しかったです☆
めっちゃ疲れましたが(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/11, 23:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/405-2570b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
