管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
次会うのは1年後!?   
今日は友人のカズサと久々に会ってきました( ´艸`) フフ

去年の9月にカズサを目撃したんですが
実際に会ってゆっくり話すのは去年の3月ぶりですΣ(・ω・ノ)ノ



今日は、一緒に服やアクセなどいろいろ見て回ったり
美味しいもの食べたり
楽しい時間が過ごせました( ´艸`) フフ

Image528.jpg

これはスタバでお茶しているとき。
めっちゃ美味しかった~(*´ェ`*)ポッ
・・・甘かったけどね。結構。(そりゃそうだ)

ちなみに奥に写っているのがカズサです( ´艸`) フフ



久々に会ったこともあって
いっぱいお話できてよかったです♪

定期的にいっぱい会いたいね~って話をしてたんですが
今回会ったのが約1年ぶりなこともあり
次回も1年後!?って言って
ブーイングしながらも笑っていました( ´艸`) フフ

都合が合えば
またいつでも会いたいな♪



あと、数日前に
こんなの買いました。

Image529.jpg

穴ポコスリッパですっ!!(クロックスと言えんのか・・・。)
あ、正確に言うなら、クロックスの類似品なんだけどね(;´▽`lllA``
んな何千円も出せるくらい金持ちではないです(ェ;)汗

普段学校にはスニーカーやパンプス、これからサンダルで行くと思うんですが
研究室内で履き替えて
クロックスもどきで過ごそうかな~って思って( ´艸`) フフ

結構楽って同じ研究室の人も言っていて
既にうちの研究室内でも何人か使用しているみたいです。
その人たちから、おすすめだよ~~安いし♪って言われ
足はやっぱり楽にしてたいな~って思い買ってみましたw

色は何色もあったけど
やっぱりオレンジを購入( ´艸`) フフ

明日から早速はいてみようかな~~♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも本物の方が履き心地いいらしいね。

 
              
コメント

1年あくとだいぶ雰囲気かわるんちゃう?
1か月くらいで会えるのが理想なんやけどなぁ~
うちは…。
カラオケとかご飯とか
気兼ねなくしゃべれる相手っていいよなぁ^^

ちなみに、スタバの利用方法がいまだにわからん。
ゆーても3回しか行ったこと無いけどさぁ。
そして少し高いという。
なんとなくうちは居づらい(^_^;)
でもおいしいのは大好きやけどね~☆
---------- ジョー [ 編集]* URL * 05/11, 21:30 -----

●ジョー●
1年あいてたら、確かに少し雰囲気かわるけど
すぐわかるくらいだったよ( ´艸`) フフ

スタバは少し高いよねー・・・。
それは私も思っている^^;
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/11, 23:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/406-f98ee06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
