管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
キムチ鍋   
これは今日お昼ごはんを、友人のエマとユッケとミントと食べていた時のこと。

いきなり
エマ:『岬ちゃんもやる?^^』

岬:『???』

ユッケ:『やりたいよねっ☆』

岬:『?????』

な感じで、鍋パーティーに呼んでくれました( ´艸`) フフ



珍しく今日は5時くらいに研究室を出て
そのままエマの家まで行き
エマの家につく前にエマを拾って買いだしにいったりして
帰ってきてからお菓子を作りながら鍋の準備をしていました。

ユッケもそろったとこで
キムチ鍋パーティー開始☆



キムチ鍋の素を入れたりし
エマは辛いのが苦手なので、豆乳を入れたりして
味がまろやかでした。

食べてみても美味しかったです( ´艸`) フフ

ただ
量が半端なく多かったです・・・orz

ちなみにこれが今回作ったキムチ鍋なんですが・・・
Image530.jpg
明らかにこれだけでも量おおくないっすか???w
でも、これをあと2回入れなおしていました・・・・・。



野菜が煮えたところで、取ろうかな~って思っていたら

エマ:『岬ちゃん^^ついであげるよ♪』
とエマが言ってくれたので
お言葉に甘えたんですが・・・

モリっ・・モリっ・・モリモリモリっっっと
明らかに取り皿とは言えないくらいどんぶり茶碗に大量に盛られました・・・。

Image532.jpg
写真で見ると味噌汁碗くらいしか見えないですが
実際大きいです。。。



結構な量私は食べたと思うんですが
エマとユッケは涼しい顔してもっとたくさん食べていました・・・。

そして、終いには
『岬ちゃんって、小食なんだね。』
ってまで言われてしまいましたorz

食べ過ぎてお腹苦しいです。。。TT



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに今日一日、ずっと眠かったり体調が悪かったですTT
勉強も1時間できたかできてないかくらいでした。。。

 
              
コメント

お友達は管理栄養の学部ですか?
うちの娘も、管栄のみなさんの食べっぷりが
ものすごくて「付いていけない」って言ってましたよ。
栄養に詳しくなるためにはまず作って食べるのが
身についているからなのでしょうか?
岬さんもお腹がパンクしそうなくらい食べさせられて
いますね。どうぞ体調管理に気をつけてくださいネv-100
---------- マミー [ 編集]* URL * 05/12, 15:12 -----

●マミー様●
同じ学部の友達ですよ~( ´艸`) フフ
本当に一緒に食べていた友達2人はたくさん食べていて
驚いてばかりでした。。
しかも太ってないし(ェ;)汗
羨ましいです(゚ーÅ) ホロリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/13, 00:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/407-9abf420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
