管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
あなたは何型?   
今日は学校でお昼ご飯食べた後
エマとザベと一緒に、昨日作っていたお菓子を食べました( ´艸`) フフ

ちなみに作ったのはチーズケーキ。
Image534.jpg

昨日はエマが洗い物をしている間
私が横でシャカシャカと作っていたんですよね(;´▽`lllA``

なので、半分以上私が作ったといっても過言ではない。(ぉ
今回のチーズケーキの半分以上は私の愛で出来てます♪
なーんちゃってね( ´艸`) フフ

食べてみても
3人で美味しいって言って、楽しく食べれました( ´艸`) フフ



話は変わって、最近私たちの研究室内では
今頃「血液型」についての話題が多い。

ちなみにうちの研究室内の血液型の比率は
A型が5人
B型が2人
O型が2人だった。(多分)

ゾウリムシ先生の血液型なんだろ~って話題になり
私や社員のほとんどはA型かな?と予想していたのに
先生本人に聞いて確認してみたら
意外にもO型で
社員全員驚いていたり。( ´艸`) フフ

そして、部屋の片付けについての話題になり
やっぱりA型はA型同士共感する内容が多かったりでした。

A型の部屋は、一見きれいそうに見えるけど
押入れの中はやばいとか^^;
普段は散らかしてるけど
片付け始めたらめっちゃきれいになるとか^^;
お年玉の袋とか捨てれずに無駄にとっておいたりとか(;´▽`lllA``

B型は、気にせずポイポイ捨てるって言ってたので
その辺結構違うんだなって思ったりでした。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


そんな話題で盛り上がっていた私の今日の勉強時間は1時間30分でした。
ここ数日少し体調が悪いので、なかなか勉強が進まないです。。。

 
              
コメント

あたしB型で、確かに邪魔なものは
どしどし捨てちゃいます( ´艸`)w
たまに後で後悔するくらい全く惜しみなく・・・笑

あっあの、
よかったら相互リンクお願いしてもいいですか(●´U`)?
---------- はちみつ [ 編集]* URL * 05/13, 22:28 -----

●はちみつ様●
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
B型ってそうなんですかぁ。。
私はA型で
なかなか捨てれないタイプです(;´▽`lllA``

リンク、私もしたいな~って思っていたので
すごく嬉しいです^^
私もリンク貼らせてくださいね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/14, 00:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/408-ec0c15b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
