管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
学際へGO♪   
このあいだの土曜日のこと。
みかんちゃんとNちゃんと地元の大学の学際へ行きました♪
私は諸事情があり、待ち合わせの時間に間に合いそうもなかったので
直接大学へいって合流することに。

そして、むかった先は何と雅楽部!!!
Nちゃんの先輩の彼氏さんがどーのこーので雅楽部へお邪魔しました。

実際に雅楽の楽器に触るのは初めてでテンションあがりまくり(笑)
しかも、吹いてみましたよ♪
私は竜笛に挑戦したんですが
これがまたなかなか音がでない。。( つω・`)グスン
吹奏楽のフルートより難しいとか;;

創設者の前の部長さん曰く
「日頃の行いが悪い人は音がでないんだよ(笑)」
ちょっとくやしかったので(笑)
頑張って角度をかえたりいろいろやっていたら

音がでた!!!

「音でましたよ!!!」と思わず前の部長さんに言ってやりました(笑)

何だか楽しい雅楽部でした♪
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/41-cf191ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
